台風の影響出て早あがりに

10時近くになって雨、風が出てきました。
釣果も冴えないので早上がりすることに
安全第一ですし、この時間なら風呂、來來亭も間に合います


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

ハンターさんにも鉛スッテ初獲物きましたね

ウルトラマンさんにもポツポツですがきてますDSC01513.jpg

この日も渋く、苦労しましたがハンターさんも上手に釣ってみえますから大丈夫ですね



私?なんと坊主逃れの2匹
この日は私の日ではなかったということですわ~(^◇^)/ぎゃはは

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

本日のメンバー紹介(^.^)ホホホ

2012-9-29(土)17:00~敦賀ホソノ丸でマイカ(ケンサキイカ)鉛スッテゲーム出撃です
今回、初めて鉛スッテを体験されるハンターチームですので何とか爆ってもらいたいす

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

敦賀 気比の松原海岸

ホソヤン丸でのマイカ(ケンサキイカ)の鉛スッテゲームに招集いただき参加。
ただこの日は仕事でしたから私も現地集合にさせてもらい、トイレ休憩&カメラテストで気比の松原へ寄り道

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

海状況は良かったんですが魚が・・・

日の出の日間賀島DSC01421.jpg

日の出の篠島DSC01455.jpg



本日の大物! 海自ヘリ空母ひゅうがDSC01462.jpg 

幾つかの沖の瀬ポイントを攻めますが・・・DSC01471.jpg

本日の釣果(1)DSC01482.jpg
本日の釣果(2)DSC01483.jpg
他の船もこの日はNGとのこと
まだ水温が高いから早いのかも???
なかなか爆れませんが、楽しければOKでしょ

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

ヘリ搭載空母 ひゅうが が目の前を

 目の前を毛色の違う船が横切ります。
これはヘリ(オスプレイも可能?)が沢山搭載できる空母です
そんな言い方すると叱られますが実際、空母ですよね
この船は沖縄に行ってもらうことで真価が発揮されるのでは?

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

ウタセ海老が美味しく見えてきました(^.^)ホホホ

あまりにも渋い状況でポイント移動します(´ヘ`;)ハァ
二人の会話は・・・

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

事務長に本命が!

魚の活性がイマイチの中、流石事務長、本命のハマチをGet!
持ってますね、彼は(^-^)

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

各遊漁船が目的ポイントに向かってGo!

今の時期、師崎は6時に港の外から一斉にスタートして目的ポイントを目指します。
今日はA君がまだビギナーなので何とか記憶に残る獲物を釣ってもらいたいです

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

師崎で鯛、ハマチ狙いに参加(^-^)

事務長から師崎、良征丸で鯛、ハマチを狙いに行くからと誘ってもらい、参加
乗船前の状況を垣間見ることが出来ますね
心ウキウキなひと時

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ