うま屋 アップ忘れてました

星崎の うま屋 行ったの忘れてました~(^◇^)/ぎゃはは

IMG_2677.jpg

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

つけ麺 丸和 が食べたくなり行ってきました(^-^)ニコ

なぜかつけ麺が食べたくなり 中川区春田本店までいってきました
尾頭橋と弥富にも店があるらしいので調査しておきますね

つけ麺 丸和

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

大須 百老亭餃子で 慰労&暑気払い

42年間勤められた上司最後の出勤日、気のあった仲間どうしで慰労&暑気払いしました
下請塗装屋さんの兄弟がやってみえる 大須 百老亭餃子 です


テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

もう一つ再アップしてみます(^-^)/ ヨロシク 

チェリー号さんで行ったセントレア回りのキス釣りをスライドショーでアップしてみました
面白い出来だと思いますが


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

お約束は豆天狗(f^^)ポリポリ

セントレア内の豆天狗でラーメン&餃子いっときました
美味しいです


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

花火終了と同時に雨が・・・

花火終了すると同時ぐらいに雨が降ってきました
飛行機の離発着の絵も沢山撮りたかったのですが終了することに
スカイデッキの手摺り壁には飛行機の尾翼に表示してあるマークが一覧表示してあります。
数すると26機種ありますからこれを晴れた日に見ながらチェックするのも楽しいかも
キス釣りしながらのんびり見るのもありかな(^0^)/キャハハ
IMG_2740.jpg

IMG_2741.jpg

IMG_2742.jpg




テーマ : 名古屋・愛知
ジャンル : 地域情報

花火見たくなり遠征(^.^)ホホホ

 ふと花火が見たくなり、急いで仕事終わらせ、常滑へ
地元の花火も見逃し、敦賀の船上花火も見逃し、なんかこのまま夏が終わるのも寂しかったんです
 花火が上がる場所は りんくう前島 っていう場所なんですが、飛行機の離発着も見ながらの花火も有り
ってことで、セントレアまで来ましたわ
 風向きが逆だったので花火が煙でかぶってしまいイマイチ
ま、飛行機の離発着も見れたから、我慢しますかね(^0^)/キャハハ


ちなみに左端に見える丸い建物は管制塔ですよ
画面右下の you tube をクリックしてもらうと少しきれいで、大きな画面がご覧になれます


テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

盆休みも終わり仕事開始

16日から仕事再開
日中の暑さでダウン寸前なのに昼になると食べてしまう自分が
今日は イーガーコーテイ の店です


テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ