最近の昼飯

何故か食欲だけはまだありますね(´ヘ`;)ハァIMG_2405.jpg



テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

大鯵と去年のマイカを捌いてお刺身(^-^)/ 

この日釣った2匹の大鯵&去年釣ったマイカを解凍してお刺身でいただきました
鯵もマイカも至福味ですわ

料理
ちなみに左のゴハンはマイカのゲソを使ったゲソ飯です

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

写真もアップしておきます

動画だけでなく写真も載せておきますね

DSC00162.jpg


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

本日の釣果発表(^-^)/ 

本日の釣果発表です
最初はウルトラマンさん:ウマも含め沢山いますね、実際
次はネプトさん    :お土産が要るとのことですがこれだけあればOKしょ
最後はホソやん&ジョー:私は大鯵2匹だけ釣らしてもらいました  
 

 

あれ、川上さんのクーラーチェック忘れたね
ごめんなさい

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

サゴシのトップゲーム

帰る途中、ルアーマン川上氏の要望でサゴシのトップゲームを(^-^)/           
私もエギングタックルにたろうさんからもらったシルバーミニジグ+トリプルフックをセットしキャストするのですが上手くフッキングしてくれません(´ヘ`;)ハァ
多分、シラスベイトに反応してるのでもう少し小さいルアーが良かったのでしょう  
気持ちは高ぶるのですが寂しい結果でした(×_×;)シュン 
 次回のリベンジを誓う!!!


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

ウルトラマンさん、ゴメン

今回、ウルトラマンさんの絵ヅラが中途半端で申し訳ありません
この埋め合わせはマイカゲーム報告のブログまで待ってちょ
愉しい絵にしますのでね



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

なんとすぐそばにイルカの団体がいるではないですか!(´ヘ`;)ハァ

ふと海に目をやるとイルカが泳いでるのを発見
こいつが出ると魚が恐怖を感じ居なくなり、まったく釣れなくなるのです
頼むから消えてちょうだい

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

グルメリポーター失格です!m(_ _)mゴメン

ネプトさんから頂いたオリジナル草餅、解凍後、いってみました!
甘さを抑えた北海道産、大納言小豆、食感も最高にグッドです
ヨモギの香りも冷凍なれどしっかりあり、これはお金がとれる出来栄えだわ
ただ私のリポートは失敗でしたね
一気に口に入れるなんぞ以ての外ですし、中のあんこの絵ズラも見せてません
やっぱグルメを語るに100年早いです、私
もっと勉強しときます。
ただ一人撮りだったことを言い訳にしときましょうかね



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

これだけ釣れればホソやんも安心かな?

T石沖のポイントでまずまずの釣果があがっています。
ネプトさんなどはお土産確保充分ありますね、きっと

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ