今回ご一緒したゴムクルーズさんから頂きました写真

ゴムクルーズさんからもらった写真です
DSCN6601-30.jpg

ゴムさんが集めてみえる1万人のVサインに参加してみました

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

皆さんの釣果です

皆さんの釣果です。

 あ、この動画をもう少し綺麗に見る方法教えます。
①:ブログ中の動画をいったんスタートさせる
②:動画画面の右下にあるyou tubeをクリックする
③:FC2ブログの中で見るよりかなり綺麗に見えると思います(^-^)/ ヨロシク 



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

終了。インタビューしてみました

本日の釣行インタビューしてみました(^-^)ニコ

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

大鯵きましたよ!

大鯵きましたよ!
コレは大きいから脂のってるでしょ!(^.^)ホホホ

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

キス釣り終了

そこそこキスも釣れましたから大鯵釣りに移動しましょうかね(^-^)ニコ

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

自分撮り

キス釣りの自分撮りです
竿の引き具合が取れればよかったのですが・・・
難しいですこれは


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

ゴムクルーズさん、本日の釣りを語る

インタビューしたことが間違いでしたかな~(^◇^)/ぎゃはは

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

奥さん絶好調!

奥さん絶好調!他方、ゴムさんはコメントで参加(^0^)/キャハハ

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

名人芸???

名人芸???
ききあわせの竿さばきが流石のキャリアを感じさせますね、


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ