地震の被害、お見舞い申し上げます m( __ __ )m

東海地方でもかなり揺れましたが、東京から北の太平洋側沿岸、津波被害、ビックリです
お見舞い申し上げます

今日も仕事です(*^-^)

久しぶりに会社の近所、なか卯でランチ
和風牛丼&小坦々うどん ¥540
またおでぶになりそう

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

これじゃ完全にスィーツブログじゃん

現場の近所にあったケーキ屋(池下?仲田?)さんでついつい買ってしまいました
ダブルシュークリームとキャラメルプリンです
めっちゃ美味しかったです
またおでぶになってしまいますわIMGP5527.jpg

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

増田@JV さんからの連絡で スガキヤ にてランチ~(^◇^)/ぎゃはは

今日のランチは
増田@JV さんに教えてもらった名古屋B級グルメの王道、スガキヤ ラーメン&スイーツです
なんと半額セール
特製ラーメンと五目御飯、コーヒーゼリーソフトクリームで¥350
嬉しいですね


IMGP5486.jpg

IMGP5490.jpg

IMGP5489.jpg

IMGP5493.jpg

IMGP5495.jpg
昔の先割れスプーンとは格好が違いますね

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

でっかい風呂でしょ!~(^◇^)/ぎゃはは

けっしてホテルの風呂ではありませんよ
先日からの某施設のお風呂です
一般家庭の4倍くらいの湯量がいりますから溜めるのも大変ですよね


テーマ : 仕事の現場
ジャンル : ビジネス

施設の竣工引渡しも無事終了 で仲間と軽く打上げ~(^◇^)/ぎゃはは

ニンニクや刺激のあるものが食べたくなりご当地グルメ 味仙へ
青菜いためはやっぱ外せないメニューだし、〆は台湾ラーメンですね
間違って台湾ラーメンの唐辛子片が気管支に入ると地獄をみますよ


IMGP5341.jpg

IMGP5340.jpg

IMGP5339.jpg

IMGP5338.jpg

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ