完成引渡しまであとチョット(^O^)

先日ブログにアップした某施設です。
一時は工程がヤバク、どうなるかと思いましたがほぼ完成の域まできました
予算のない計画で、かなりキツーィ現場でしたがお客さんから喜んでもらうと
作って良かったとこちらも思い、ホッとします


IMGP5406.jpg



テーマ : 仕事の現場
ジャンル : ビジネス

長久手の來來亭に皆で昼食へ

私らしいラーメンブログを
何とか施設の内覧会までこぎつけましたのでひと安心
役場西にある來來亭で皆さんとランチ
安心したのかチャーハンまでつけちゃいました。
やっぱ、最後がキツイです

IMGP5411.jpg


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

久しぶりにお客さんと会食

IMGP5327.jpg
久しぶりにお客さんと会食です
釣り談義しながら食べたマブシですが美味しかったです。
やっぱり会食するメンバーで飯の美味さが決まりますね

テーマ : 楽しいランチ
ジャンル : グルメ

ここまで来ました(^O^)

某施設が皆さんの協力でここまで出来上がってきました
ありがとうございます
あとちょっとの頑張りお願い致します


IMGP5324.jpg

IMGP5323.jpg

IMGP5322.jpg

IMGP5325.jpg

IMGP5326.jpg


テーマ : 頑張りまっしょい!
ジャンル : ビジネス

今日の昼ごはんは仕出弁当です


新栄にあるツルでお客さんと昼ご飯です
初めて行ったお店ですが美味しかったですね

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ