久しぶりに事務長たちとバカ話(^O^)

久しぶりに事務長、N君と焼肉つつきながら釣りのバカ話してきました
仕事もバタバタしてますし、寒さも厳しくとても釣行を計画できませんが、釣りの話は楽しいですね
場所は西区の某所
通勤途中に毎日見てるのに入ったことなかった店です
灯台元暗しで案外狙い目かも、この店は
IMGP5163.jpg

IMGP5161.jpg



テーマ : 美味なるもの
ジャンル : グルメ

今日はCoCo壱番屋と名城食品のコラボしたカレーうどんです(^O^)

東海地方ではメジャーなカレー屋さんCoCo壱番屋が名城食品さんとコラボして出したカレーうどんです
近所のスーパーで見つけて試食
油あげと鳥の空揚げ、あとはネギを刻んで完成
前にどん兵衛のこのバージョン作って食べてみましたが、オレはこっち派かな

IMGP5144.jpg


テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

2011-1-17東海地方も雪です(^^;; ヒヤアセ


予報どおり雪
小さい時は嬉しかった雪も業界では邪魔な産物となります
明日の朝のほうがヤバイね、凍結して

テーマ : 天気
ジャンル : ニュース

マイブームスイーツ(^0^)/キャハハ


お正月のスイーツはこれでしょ
手っ取り早いのは深皿におもちを並べ、ゆであずきをその上にかけてレンジでチン
これじゃ痩せれないはず

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

在庫カニカマをプラスしてネギ添えで出来上がり(^O^)

さんまちらーめん、早速食べてみました
甚五郎ラーメンにはネギも5cmくらい付いてましたがこれには無かったです
ま、ネギぐらいは自分で添えろってか
彩りがイマイチでしたから冷蔵庫にあったカニカマでも載せると食欲が増すと思いON

味は甚五郎ラーメンよりもっとあっさり系なしょうゆ味でクセは全くありません。
その分、寂しいかも(f^^)ポリポリ
高山系ラーメンもいくつかありますのでこれからもっとチャレンジしてみますかね




テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

こんなお土産を頂きました(^O^)

高山出身の人からの頂き物です
いつもは大好きな甚五郎ラーメンだったんですが・・・
今回のさんまちラーメンももしかして美味しいかも
とにかく一度味わってみないとね

IMGP5107.jpg

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

明けましておめでとうございます(^O^)

3
2011年、明けましておめでとうございます
本年も楽しく釣りができること期待してます。
また誘ってくださいね~

テーマ : 年末年始、お正月
ジャンル : ライフ

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ