気になってたラーメン屋さんに潜入(f^^)ポリポリ

お客さんの近くにあるとんこつラーメン屋さんに
私には味が薄く、最初から卓上のラーメンだし入れて食べましたね。
ちょうどよさげな味になって食べれましたが、・・・スープが妙に粉っぽく舌に残るのは???
長浜系のとんこつラーメンは確かにこの傾向はありますが、私には・・・
IMGP5087.jpg

IMGP5086.jpg

IMGP5084.jpg



テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

久しぶりにカレースパ(インディアンベーコンエッグ)


お客さんの年末挨拶で店の近くまで行ったついで?で同僚と昼ご飯
ん~ん、やっぱこの店のカレーソース(インディアンベーコンエッグ)美味しいわ
~(^◇^)/ぎゃはは

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

今日は港区の某所へご挨拶に


中川区のお客さんへ見積提出と年末の挨拶に

で、その近くの釣り?ブログ?仲間のM木工所にもご挨拶
年末で忙しそうでしたが、一度は顔出ししとかないとあかんでしょ
社長、専務、取締役ともご挨拶してきました

テーマ : 仕事の現場
ジャンル : ビジネス

残業してるとついつい買ってしまうオフィスグリコ~(^◇^)/ぎゃはは


IMGP5073.jpg
事務所で残業してるとおナカが空いてきてついつい買ってしまう悪い慣習
これじゃ痩せれないはず
今日もアーモンドチョコ買ってしまいました

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

季節限定につられて(f^^)ポリポリ



スーパーに寄ったらレジ前の棚にこれが
私のようなおじさんには懐かしいチョコだったのでついカゴに・・・
酒好きではありませんが、このくらいのアルコールはいけるんです

テーマ : 食品・食べ物・食生活
ジャンル : ライフ

前から挙動が怪しかったPCがついに・・・


5年半使ったPCがついに沈
修理の点検だけでもで2万相当いるらしい
交換パーツ等を積み上げると新しいのが買えるか・・・
ノートはキャパの問題もあるからデスクトップを検討

ネットで購入も考えましたが、近所のPCデポに行って店員と相談しながら検討したほうが間違いないか?
上を見ればきりがないのでショップオリジナル品で妥協。
メモリーだけは2Gから4Gにアップしてもらいましたわ
新しい時はいつもサクサク動くので快適です

テーマ : コンピュータ
ジャンル : コンピュータ

久しぶりに会社メンバーと会食

IMGP4951.jpg

IMGP4952.jpg

IMGP4954.jpg

会社のメンバーと忘年会を兼ねた会食してきました
錦三あたりの海鮮居酒屋でしたが美味しかったです。
〆のてこね寿司とデザートが入る余地がないほどでしたもん
サンシャインの観覧車を見ながら酔い醒まし散歩です

テーマ : 食品・食べ物・食生活
ジャンル : ライフ

MP3プレーヤー


初代MP3プレーヤーは敦賀の井ノ口川に沈して臨終
こちらは二代目なので、クリップ付きです
人間ごと沈すれば同じですけどね
動画が入れれることを思い出し、チャレンジ。
出来ました、なんとか
釣りに行けてない寂しさを紛らわしています

テーマ : コンピュータ
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ