

つけ麺もありかな・・・

つけ麺もありましたが、パスして餃子を食べました
本当は釣り仲間から美味しいと言われてる多治見の大石〇へ行くつもりだったのですが、火曜定休(祭日でも)でアウト
また今度の楽しみにとっておきます

IMGP4855.jpg

IMGP4853.jpg

IMGP4854.jpg


テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

ちと季節感の絵を・・・

釣りの予定もなかったので晩秋を感じに出かけましたIMGP4836.jpg
でもってお約束の中華そば あき〇亭  ふつうなやつです
IMGP4852.jpg

テーマ : 季節を感じる
ジャンル : ライフ

コンビニ 7&11 で(^○^)

食欲の秋、ついつい手を伸ばしてしまい反省です
ま、しゃーないね、このぐらい


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

お気に入りな定番チョコ(*^-^)ニコ

IMGP4787.jpg
いろんなデラックスなチョコが沢山ありますが、私の原点はこれかな
安心して食べれる味ってあるじゃないですか。それがこれです
安っ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

三重県には御餅が沢山あって、安永餅とは違う なが餅を お試し買い

帰り道の東名阪はお約束の大渋滞
どうせ進まないし、お土産でもと考え、御在所SSに
なんとリニューアルされた店内はまるでデパートの地下街かと勘違いするほど綺麗で、有名店が出店してます
トイレも刈谷のSSが綺麗らしいですが、ここもビックリするほどカッコいいすね
レストランは柿○が出てますし、なんなの、ここは?
ネクスコ中日本に入るロイヤルティー、その他を考えるとヤバイ金の匂いが想像できますね

IMGP4786.jpg

 IMGP4788.jpg

さて問題の なが餅 ですが包み紙はレトロな雰囲気あって誘われましたが、以前紹介した桑名の安永餅のほうが手作り感いっぱいで情緒ありましたね

今は工場でこんな作りが大半でしょうからしゃーないか

テーマ : 食べ物
ジャンル : ライフ

私も坊主は免れ、安心して帰れます(*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

事前調査して、道具、エギ等抜かりないよう挑んだのですが1匹しか私の竿に乗ってくれませんでした
ま、こんなことはよくあることですが何とか坊主逃れができて、気分よく帰れます。
私が釣れるまで皆さんの激励、プレッシャー掛け、罵声、ポジションチェンジに感謝です
人間の塩抜きも必要と合意がなされ、  
きいながしま古里温泉

ですっきり


いつものラーメンパターンはないのとたろうさんに聞けば
このあたりにはらしい店が存在しないらしいです

高速乗る前に丸Kがあるのでドリンク、スナックを入手して休憩。
横にあった店のシンボルマークにびっくり
フェラーリとかっぱえびせんのコラボさせたマークですやん
中国のまねっこは腹たちますが、これは笑えたです
IMGP4784.jpg

餌屋

店の名前は えさ〇ち という釣り具、餌屋さんで三重では有名らしいです

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

2010-11-13 尾鷲湾ティップランエギング 初挑戦です

2010-11-13 尾鷲湾ティップランエギング 初挑戦です
この釣りは穂先の柔らかいロッドで比較的水深のあるエリアを攻めるエギングで、最近の人気なんです
メンバーはウルトラマンさん、たろうさん、きみおさんの4人です
さあ、釣行の始まりです

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
