

マイブーム( ^_^)

最近、スーパーで見つけて食べてみたら美味しかったのではまってますわ
具を揚げ物でなくネギと魚のすり身程度にしてコントロールしてます
IMGP4642.jpg

テーマ : 麺類
ジャンル : グルメ

雨がポツポツ降ってきました!(゚〇゚;)マ、マジ…

折角の演技なのに雨が・・・
何とか終わるまでもってくれ

テーマ : 岐阜県
ジャンル : 地域情報

迫力ありますね、ライブで見るとヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

耳を劈く爆音で目の前を通過しますが、カメラで追うのが大変です

テーマ : 岐阜県
ジャンル : 地域情報

航空祭の華、ブルーインパルスの登場です o(^-^)o ワクワク

コンパクトデジカメの動画ですから見辛いでしょうが、雰囲気は判るかと思います
日本のトップガン達の演技をどうぞ

テーマ : 岐阜県
ジャンル : 地域情報

2010-1-24 岐阜航空まつり

朝一番、用事を済ませ、航空祭を堤防から観覧してきました

天気がくずれる予報ですから心配ですね

テーマ : 岐阜県
ジャンル : 地域情報

また食べ過ぎだわ ┐(´-`;)┌

本日は仕事でした
一緒にいった設計のY君と王将ランチ
土曜日は日替わりがなくサービスランチ¥880(税別)に
かるーく 1000Kcalをこえてる量で、注文してから後悔です
チャーハン、ギョーザにはこれぐらいのあっさりしたラーメンが合いますね
お腹いっぱいで食後はチト辛かった

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

たまにはこんなイベントにでも行かれたらどう?_(゚ー^*)_

何もすることがないおとーさん、集合
子供さんを連れて無料で、迫力のあるイベント観覧は如何?
10/24(日)
岐阜県各務原市 航空自衛隊岐阜基地にて航空祭がひらからますよ
異機種大編隊(ゴチャマゼ集団飛行)や ブルーインパルスが 大迫力飛行してくれますよ
場内では地上展示してる機種もありますから一日遊べるのでは?


航空祭

スケジュール

テーマ : 岐阜県
ジャンル : 地域情報

ラッキーなことに抽選当たりましたo(^-^)o

なごや きよす 清須越 名古屋開府400年 夢まつり 夢花火音楽祭 音市音座という無料イベントに幸運にも当たり、楽しんできました
私が大好きなスタレビ、小田和正が一緒に出るなんて、ホント夢祭りですわ
スタートとエンディングには澄んだ空に花火も上がり綺麗でしたね
メイン進行、バックバンドを全てスタレビ&根本 要が担当。
ゲストの曲を2曲ずつやり、そのゲストも引っ込まず、全てステージに残り、次のゲストの曲にバンド、コーラスで参加するビックリな演出でした
最後は大御所、小田和正も出てきて澄んだ声を披露。

ラスト曲のスタレビ『今夜だけきっと』のエンディングを全員でアカペラ合唱してくれたのには感激で泣けました
まるで去年のTBS、クリスマスの約束を思い出させる瞬間でしたよ
ホント、こんな無料コンサートを企画してくれた中日新聞社、名古屋市、清須市に感謝します


テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

こんな風景が(´∵`)?

お客さんと久しぶりに飲む機会があり夜の街へ
解散したあと千鳥足で歩きながら酔い醒まししてるとTV塔が緑色になっててビックリ


次に下に眼をむけるとマンホールにもいろんなデザインが

IMGP4156.jpg
IMGP4157.jpg
案外気づかないもんですよね、これって

テーマ : 最近のニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
