某施設の洗面所ですが照明は・・・

某施設の洗面所ですが照明はトラフをバックライトに使い天井角部を廻り子なしでR面で仕上てありました。
うっかり見落としてしまいがちですが参考にしておきましょうかね
鏡も持出ししてトラフを下部に埋込してあり面白いかな
考えても思い出せないことが最近多くてね~
ブログにアップしとけば思い出すでしょ


テーマ : ビジネスブログ
ジャンル : ビジネス

食後のデザートはこれです(*^θ^)

10年ぶりぐらいかな、サーティワンアイスクリーム食べるのは
下がバニラ、上がラムレーズンだったかな?
ラムレーズンはロッテのチョコ ラミー の味がしますわ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

美味しいです( ^_^)/

これが人気№2つけ麺の味玉¥850
いなり寿司はクーポン券で只
つけ麺のほうは平打ち太麺で、つけ汁はラーメンスープより濃い味で別物です
ss-IMGP3568.jpg
そしてこちらが人気№1の味玉¥800です
煮干系の出汁が効いた和風感覚の中華そばで安心できる味ですね
こってりがきつくなってきた私でも安心してスープもいただけましたもん
若い衆にはちと物足らないかもしれませんが、年配には懐かしい味で高い評価得られると思います
こちらは中細麺でしたね
煮玉子、チャーシュー、シナチク、海苔と具材のバランスも好感もてるものですね
私としては前評判どおりの味で納得です

お店も合い席にはなるかもしれませんが定員以上の客は入れずに丁寧な応対で納得でした

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

一宮の結構有名な中華そば屋 【華丸】へ行ってきました

初めて行かれるかたの為に駐車場情報を
私も他の方のブログ情報役立ちましたから載せておきますね
ss-IMGP3563.jpg
結構並びますから覚悟してねss-IMGP3561.jpg
暖簾です
看板ですss-IMGP3564.jpg

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

なか卯 で食べたかき揚うどん

会社近くにあるなか卯で昼ご飯
いつもなら和風牛丼&冷やし小そば¥490などを食べるのですが・・・
やっぱり飽きてきますもんね
で、今日はかき揚うどん¥380をセレクト
ゲソなどが入ってて案外いけますね
私には合いましたよ


テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

これが肉芽を盛り上げ、皮膚形成する薬です

これが肉芽を盛り上げ、皮膚を形成する薬です
小野薬品工業㈱
プロスタンディン軟膏0.003%とな
褥瘡(じょくそう)、皮膚潰瘍(ひふかいよう)治療剤と書いてあります
褥瘡(じょくそう)って寝たきりの人の床ずれのことですって
読めないし医学用語は難しいですな


テーマ : 健康が一番♪
ジャンル : ライフ

おかげさまでここまで回復してきました_(゚ー^*)_セーフ!


毎日、肉芽がでる薬をまじめに塗ってたらここまで回復してきました
肉からの出血も止まり、痛みもほとんどなくなりましたね
包帯で縛ってるせいで指の曲がりが今一かな
もう少し頑張って治療、リハビリしてみます

テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

春日井の麺屋さんに行ってきました( ^_^)/

知り合いのコーキング屋さんが春日井でリニューアルした 
めん処 角千(かどせん) にしむら に行って来ました
ss-角千 にしむら
おそがけにお邪魔したから夜景です。
感じよくない?

ss-IMGP3511.jpg
メニューですが、写真小さくて読めないかな?ss-IMGP3516.jpg
サブメニューのおでんです。
奥から、牛スジ、玉子、ちくわ 牛スジ出汁がきいて美味しいです
ss-IMGP3517.jpg
閉店間際におしかけたから、うどんは売り切れ
今回いただいたのは温かい汁のラーメン&和そばの合い盛り(ミックス)です
天かすは入れ放題ですが、程々がよろしいかと


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

一宮にまた出来ましたね

以前も22号バイパスの西側にあったのですが、今度は22号バイパスの東側に出来ましたね
ss-IMGP3456.jpg

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

仕事で本郷まで行きましたついでに(*^-^)ニコ

本郷亭
本郷亭しょうゆラーメン750円
仕事で名東区の本郷まで行きましたついでに名古屋ではかなり有名らしい本郷亭に
昼時間は激混みでしたが回転も早かったです
ご飯、漬物はセルフサービスで只
写真のラーメンはしょうゆラーメン¥750です
チャーシューが分厚く、3枚も入っておりビックリ
私は1枚のチャーシュー入り¥680でよかったな、実際
これはチャーシューメンのレベルですよ、ホンマ

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ