

またもやラーメン(°◇°;) ゲッ

IMGP3329.jpg
南区、星崎のう〇屋に
久しぶりの雨で少しは涼しいと感じた?のかラーメン屋さんに
前にも紹介しましたが、とんこつ醤油系で私は好きですね~
ざるにある九条ネギがリクエストで増量してもらえますよ。
奥のフタ付容器は唐辛子&ニラを和えた調味料で、辛いもの好きにはOKかも

ホント、ラーメン食べ歩き記にブログ変更しなあかんかも?

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

ちょっと上品なお蕎麦でした(x_x;)


食欲がないのでそばでも・・・
と思い、千種〇月に行ったらなんと休み!
同じ千種区で近くの松〇庵へ
美味しいのですが上品過ぎて、ボリュームなさ過ぎ
もっと食べたい欲望押さえ、河岸(店)を変えました
やっぱB級があってますね、私は

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

暑いのに・・・

ss-Image047.jpg
くそ暑いのにふと入ってしまった中川の○い○い 
道路を挟んで南と北に同じ名前の店がありますが、南はラーメン屋、北は中華料理もあり?な店?

これは南側のラーメン屋の方のラーメンです
ご飯と漬物がセルフで食べれますが、ラーメンは太い麺で凄く黄色いです・・・味は普通かな

携帯画像はやっぱボケますね

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

何とか坊主は免れましたがやっぱ厳しいです、陸っぱりは(*^θ^)

言い訳するとすれば、昼から出かけてますし、連日の雨で海は濁りが凄い状況でしたと
ジリジリ焦げるような太陽光線を久しぶりに感じましたね
 3~4色のアマモ群生がない所にビンゴ着水できれば例のビクビク魚信を出してくれますが、さびけばアマモ刈り状況となりアウトです
18cm、17cm、2匹の寂しい結果でしたが、気分転換できたことに感謝
数出ししたかったらボートキスをすべきですが、気分転換ならアネロンいらないしこれも有り

ss-DSCF0912.jpg

ss-DSCF0914.jpg

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

7/19海の日 予定が狂って休日に

仕事の予定でしたが、段取り変更となり休み
予定してないから今更船に乗せてもらうわけにもいかず、知多方面で久しぶりに陸っぱり勝負
キスの投げ竿をひっぱりだして大遠投を試みるも・・・
ヤバイ匂いがしてきました

空港周り某所
ss-DSCF0911.jpg
 
南知多某所  
ss-DSCF0915.jpg
もしかして・・・

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

最近のマイブーム(^○^)/


朝、流石にホットコーヒーは辛くなってきました。
グリコのカフェオレ 丸Kで88円です

当知の丸源ラーメンで


仕事で港区当知まで来ました。
蒸し暑い日なのに、何故かラーメン屋さんに入ってしまうのは病気かな?

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

釣りのあとはコレでしょ~(^◇^)/ぎゃはは


師崎からかっとんで豊山の横綱ラーメンまで
今日は小腹が空いてたんでラーメン+ブタ丼セット¥800
夜中にこんなの食べるからデブになるんだわさ

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

23時沖あがり、23:30港に

ss-IMGP3310.jpg
ss-IMGP3307.jpg
MAX約70cmを頭にこれぐらい釣れました。
竿頭は勿論、船頭さん
それでも各自4~6匹釣りましたから楽しかったですね
餌で釣るマダカはモゾモゾする当たりが来てから本当たりまでイライラしますが、これもまた楽しいです
メバル、イシモチなども混じり案外面白いし、70cmクラスの引きはスリルあります。
ライトタックル(竿、ラインとも)が俄然楽しいですね

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

『ウタセエビより青虫がいいぞ!』:船頭より

『ウタセエビより青虫がいいぞ!』:船頭より
大きなスズキサイズを狙ってるのに船頭から青虫がいいよと言われ、???な事務長
青虫なんて陸っぱりの餌だろ?
せっかく船からマダカ狙うのにそれはアカンだろ???

ss-IMGP3298.jpg
のっけに超大物(地球)を釣ってしまい底とりを用心してるN君
根がキツイから水深カウンターで深さ覚えておいて、棚とりするのがここのキモみたいです
流し釣りですから根ガカリすると悲惨なことが起こります

ss-IMGP3299.jpg

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
