夏風邪は辛いです・・・(/д`*)


夏風邪をひいてしまい25日(金)にダウン!会社の上にあるクリニックで抗生剤の点滴うけてから調剤薬局へ
土曜、日曜とダラダラに汗かいては着替えを繰り返すも完治せず
月曜にはなんとか・・・と思うも37,5度から熱下がらず → 会社に休みますコール
夏風邪はキライだ!
ふと身体が軽く思えたので体重計にのると健康診断時より4Kg減!
ちょっと嬉しいかも

〇月〇日 某スパゲッティーやに(*^θ^)

ss-IMGP3248.jpg
ナス、チーズの載ったトマトソース味ですこれも美味しいです

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

スーパーでラー油をf(^_^; ポリポリ

先日何気なくスーパーに行った時、ゴハンのおとも的なラー油を発見
今、巷では桃〇のラー油が空前のブームらしく、どこも品切れ状態とのこと。
メーカーは違えども、食べるラー油とはどんなものか買ってみました
ss-IMGP3266.jpg
ラー油だから辛いとビビッてましたが、辛さはそうでもなく、フライドガーリックが効いたむしろ甘い味
これをあつあつご飯に載せるとご飯が進む君となりますね
桃〇のも食べてみたいけどね

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

海老のかき揚げ丼が食べたくなり、某所へ(*^-^)ニコ

ss-IMGP3255.jpg
ラマダンも明けたから天麩羅などが食したくなってきました(*^.^*)エヘッ
北区にあるテレビでおなじみの天麩羅屋さんへ

海老のかき揚げ丼を注文
ぷりぷりした食感が美味しいです

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

なぶら発生!テンションあがります(*^-^)ニコ


遠方でなぶらが発生!
ジギングで未だにヒットなしなため、俄然テンションあがります
さあ、行くべ!
待ってろ!青物君たちよ!

続きを読む

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

ホソやんにヒット!はたしてその正体は???


今回のメンバーはホソやん、たろうさん、イカオヤジさん、ヘイハチロウさん&その友人さん、私の6人
ちとコミコミ状態かな
梅雨の晴れ間を狙っての出航
当日は波&風もほとんど無くベタ
鰤の実績ある越前方面まで遠征
皆さんが反応なく苦しんでる時、ホソやんから
『来た』宣言
はたしてその正体は

2010-6-20(日曜) 久しぶりに日本海釣行にo(^-^)o


ホソやんは今年すでに鰤(ブリ)を釣ってるんで余裕こいてますよね
私としてはハマチ程度が釣れれば最高なんですがね?

有名なパスタ専門店へ(*^θ^)



ss-IMGP3247.jpg
名古屋でもかなり有名なパスタ専門店へ
アーリオオーリオベーコンソテー¥980
美味しいです、これは

今晩のデザートはこれf(^_^; ポリポリ


魚釣りに行けないのでついつい食べることに情熱を・・・
まるで女の子みたいだね

昼ごはんはこれです(*^-^)ニコ


今日は休日出勤しながら昼はこれ
会社近くの なか卯 でワンコインランチ(¥490)
唐揚は同僚からもらった無料券で
これって結構豪華なランチでない?
それが¥490とはね

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ