途中の浜に上がってトイレ休憩と釣果確認です(*^θ^)


アオリもやってみましたが11時頃から風が出てきて釣りになりませんでした
ボチボチ納竿時期かな?
ヨーロッパ軒にかつ丼食べに連れてく約束もあるし、釣りをしながら帰港しようか?

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

確かにいいサイズがきましたね(*^θ^)


うたわしの内藤君ですが、確かにいい引きした奴の正体は25cm近いキスでしたね

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

ちょっといい引きが来たみたいですから・・・


本人がいい引きと言ったのでカメラ回しましたが・・・
20cmぐらいかな・・・
ま、この時期なら上出来かもね

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

もうクーラーに入らないと言っておりますが・・・


内藤君もボツボツとキスはあげてますからレクチャーは不要ですね
魚探で底の様子も判断できますから楽チンです

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

出船準備完了。さて、何を釣りにいきましょうか?


ミニボートの準備完了。
さて何を狙っていきましょう?
キスならそこそこ釣れる自信はありますが、アオリは・・・

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

とねさんの船小屋の様子が変わりました。(*^θ^)


このオーシャンビューテラス、とねのオヤジさんの力作ですって
頑張るな~
屋根があるから少々の雨が降っても食事できますね

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

さあ、名子に向かいます(下道走行)


今日は名子のミニボートでキス、アオリを狙ってみたいとの釣行です
はたして釣果が出せるか?????
運転手は内藤君ですから私はナビゲーターで・・・
って、今、ナビ入力したからもう俺はラ・フランス
寝てても問題ないわけだf(^_^; ポリポリ

今日のテンションアップ曲は内藤君の音楽コレクションの中から
ドリカムの『決戦は金曜日』でGo!

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

明日は 名子のミニボート釣り、ひとつお土産でも・・・

ss-DSCF0881.jpg
明日は名子の船宿さんにミニボートを貸してもらうので、挨拶がわりにスイーツを
赤福をと考えましたが、ここは熱田神宮名物のきよめ餅に変更。
案外他府県では知られてないかも?

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

ラマダン?減量中?だというのについつい食べちゃった・・・

ss-DSCF0862.jpg
ss-DSCF0863.jpg
ss-DSCF0865.jpg
5/29(土) 南区の道徳近くの現場に現場監督で
昼ごはんは軽くうどんでも・・・
と思って南陽通りにあるめしや食堂へ
ここは自分の好きなオカズ等を取って最後にご飯、味噌汁などの好みを言って支払いを済ますタイプの食堂です。
素うどんのつもりが、あれもこれもと取ってしまい、気付けば 1,000Kcalぐらいあるかな?
ヤバイです、また戻ってしまうよ!
夜、野球のナイターがあるから消費できることに理由付けして、食べちゃいましたね

テーマ : 食堂
ジャンル : グルメ

来ましたね、ポチっとしたやつが

ナチュラムの箱が届きました

付いていた乾電池(単三8本)を入れデモモードで実験してみました
やっぱカラーで表示されるのは綺麗ですね~ss-IMGP3130.jpg

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ