4/30日、キタナイ足を晒してゴメンなさいf(^_^; ポリポリ

ss-Image027.jpg
上司の昇格就任祝いで近所の店へ
九州・沖縄をうたいにしてる店なのですが、何故か部屋に足湯があります
料理をつまみ、飲んでは足湯に
これが案外いいんです~
同僚と毛むくじゃらな足をつっこんでは『気持ちいい~』でしたよ


さあ、GWが始まりますね~
日本海のお魚さん、待っててね~
電動リール、ジグもバッチリ揃ってるからあとは釣るばっかよ

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

28日、今晩はこれです・・・


今晩は外で飯を食べることにしました。
はて?何が食べたいか?
これといって食べたいものはないのですが、食べないとキリがつかないので・・・
近所にある餃子の王〇へ 
セットメニューでバリューセットってのがあったので注文
天津飯、ギョーザ、串カツ、スープのメニューで¥525だって
十分お腹いっぱいになりますよ、

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

今日の昼はこれ


今日の昼はこれです(*^.^*)エヘッ
日曜まで見積作業が残ってしまい出勤(´_`。)グスン
気分転換に昼は千種区の『ど〇〇く』へ博多ラーメンを食べに行ってきました。
ご飯、自家製キムチは無料で¥680です。
こってり、あっさりが選べるらしいのですが、よく判りませんから醤油とんこつで注文。
前にも何度か行ったのですが、結構混んでますね。
学生なんかは割引もあるみたいです(*^-^)
ラマダンは来月のGW明けから頑張るつもりだから、今は食べておきます

釣りに行けないからB級グルメでも載せて自分を慰めないとね
…o(;-_-;)o

歩いて〇ッチェまでスパゲティー食べに(*^-^)ニコ


歩いて〇ッチェまでスパゲティー食べに(*^-^)ニコ
会社の近くにあるスパ専門店です
カレーソース(インデアン)が好きでいつもこればっかです。
ベコソっていう一番人気のメニューもありますが、なぜかこれを注文してしまう自分
(*^.^*)エヘッ

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

負けちゃいました。敗因は寒さ!ってことにしましょうf(^_^; ポリポリ


負けちゃいました。敗因は寒さ!ってことにしましょうf(^_^; ポリポリ
ユニフォームも新調して気合入れましたが、皆が寒さにやられ、動けません゙(゚ロ゚*)ノ
初戦は勝ちたかったですが、ま、天気には勝てませんから(*^θ^)

テーマ : 草野球
ジャンル : スポーツ

本日の三番打者、奥ちゃん、はどう?


本日の三番打者、奥ちゃん、はどう?

テーマ : 草野球
ジャンル : スポーツ

ブルーマーリンズ 2010-4-23 開幕戦です


ブルーマーリンズ 2010-4-23 開幕戦です
本日の四番打者、I君、調子はどう?

テーマ : 草野球
ジャンル : スポーツ

シーバス釣りたいなら・・・

ss-IMGP2963.jpg
先日、ホソやんから『シーバス釣りたいなら音が出るジグ買ってきなさい』との指導ありました
『なに?音の出るジグ?』
ネットで調べたらちゃんとありましたよ
そこで上飯田の某釣具屋へ
店主さん&たまたま来てみえたお客さんにも助言をもらい釣れそうなジグ、フックをゲット
お買い上げ金額¥6,327・・・
釣りをやらない人からみれば『は???なんでこんなもんそんなにするの?意味判らんわ』
でしょうね

さあ、シーバスジギングはこれでバッチリいけるはず
あとは仕事を ワッセワッセ┳━┳ミミ\(-_-;;) チャントカタヅケテオカナイトネ・・

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

準備万端!V(^-^)


準備万端!V(^-^)
先日ポチったリール(電動丸1000ヤリイカSP )にPE4号も巻き巻き完了(*^-^)ニコ
あとは行くばっか!

ところが仕事入ってしまい、行けませんー(°◇°;) ゲッ
試験釣行はGWですね~

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

夜釣りのあとはお約束の 横綱ラーメン ですV(^-^)

ここは朝の5時までやってるから楽ですね(*^θ^)
ネギは食べ放題、うま味とうがらしも辛味好きにはいいかな?
事務長いわく、もやしが新しくトッピングで乗ったらしい?
確かに前は乗ってなかったかも?(°◇°;)

ss-ss-IMGP2869.jpg

ss-ss-IMGP2871.jpg


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ