リバウンド!f(^_^; ポリポリ


『ヤバイ!!!』ちょっと気を緩めると1~2Kgはすぐに増えちゃうのです(°◇°;) ゲッ
今週は落とすぞ!!!(*^θ^)

テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

ダイエット中だというのに・・・(*^.^*)エヘッ


1月某日、現在計るだけダイエットを実行中なのに、悪い友達から食事に誘われ、こんな豪華で高カロリーな定食をゴチになってしまいました。(*^.^*)エヘッ
『減量中だから俺、止めておくよ!』と言えば角が立つ???と思いましたので(*^-^)ニコ
どう見ても1000kcalは軽く超えてますよね~
これとは別にヤリイカの刺身、ゲソから揚げ、鯵の刺身もありましたからねヽ(*'0'*)ツ
酒は車だから止めてコーラ飲んでましたし、2000kcalオーバーかな?~(^◇^)/ぎゃはは
こんなことやってたら減りませんよね(゚〇゚;)

テーマ : きょうのご飯
ジャンル : グルメ

1/24現在 何とか2.2kg減です(*^θ^)


計るだけダイエットを開始して約2週間
76Kgから約2.2Kg減を維持してます(*^θ^)
悪い誘惑が多くてなかなか減っていきませんね(゜.゜;) ウッ・・

テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

南蛮漬けと玉ねぎと人参ミックスのかき揚げです

s-IMGP2122.jpg
数するのも中止し、南蛮漬け、かき揚げを作って試食!
『なんと美味なの!』ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
見た目は男料理でわるうございますが、メッサ美味いです!!!!!
玉ねぎミックスのかき揚げは釣ってた時の隣にいらした方からご伝授いただいたものです
(*^-^)ニコ
玉ねぎの甘さがミックスされ最高です!!!

南蛮漬けもポン酢、砂糖、みりん、昆布茶、鷹の爪などをミックスしての、にわか漬けダレでしたが味は最高!
われながら上手にできましたね(*^-^)ニコ
有森選手ではありませんが、自分で自分を褒めてあげたいです(*^-゚)vィェィ♪

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

雪の保冷材からはこんなに出てきました~(^◇^)/ぎゃはは

s-IMGP2118.jpg
小さいクーラーに現地で雪を詰め、家までもってきました(*^-^)
何匹いるか写真に撮ろうと新聞上に並べ始めたのですが、料理するのが先決と思い中止!
m(_ _;)m スンマソン
タロウさんが197匹といってみえましたから、私は195匹と申告させて下さいな
よろしく(^ー゚)ノ

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

昼近くなると晴天になりましたが、ボチボチ納竿とすることに(*^-^)ニコ

s-IMGP2116.jpg
湖面の水温のほうが温かいらしく、靄がかかってますね
結構綺麗な風景ですから一枚パチリ(*^-^)ニコ

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

こんな感じです


こんな感じです(*^.^*)
連(何匹も)で釣れ! って言われそうですが、あんまり追い食いさせてると掛かった奴が逃げていくんです
(゚〇゚;)
ですから手返しよく釣ったほうが数は伸びるかも???
~(^◇^)/

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

ポツリ、ポツリと釣れますが問題は・・・

s-IMGP2109.jpg
ポツリ、ポツリと釣れますが問題は・・・トイレです(*^-^)
寒いので直ぐにしたくなるんです(x_x;) ※加齢のせいで頻尿か?
タロウさんと交代交代でトイレへ行く途中の絵です

桟橋に雪がけっこう残ってますから滑ってコケないよう注意ですね(*^.^*)

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

明るくなって、まわりを見るとこんな感じ(*^-^)

s-IMGP2104.jpg
今日はアネロン飲まなくていい???かな(*^.^*)エヘッ

朝のうちは雪、霙(みぞれ)、雨が交互に降ってました(x_x;)さぶ~
それにもまして、とにかく凄い人数でしたねヽ(*'0'*)

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

余呉湖到着 6時から入場可能(まだ真っ暗です)

s-IMGP2103.jpg
初めてのワカサギ釣りです(*^.^*)エヘッ

桟橋入口の管理小屋で入場料と管理費の1300万円、赤虫2包み(包みといっても、危ない薬ではありませんから(*^-゚))200万円/1包み (※ひと包みに約50~60匹?ぐらいかな?)を購入。合計1700万円のお支払です

まだ日が昇ってませんから廻りのロケーションがまったく理解できましぇーん(゚〇゚;)
全てタロウさん頼みです
ヨロシコm(_ _)m

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ