2009年回顧録№2

無題2
2009年回顧録№2

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

事務長、N君と忘年会


西区城町の焼肉〇ロスケへ
肉は松坂牛、飛騨牛などが置いてあり、とても美味しいところです。
当然金額も・・・
キムチの美味しい店でもあり、白いご飯も注文( ^_^)/
N君(大ご飯)奥右、事務長(中ご飯)奥左、J(小ご飯)手前、がこの写真です
お茶碗はいっしょで盛り方が違うのが面白いでしょ(*^θ^)
s-IMGP2041.jpg
食後は近くのコメダへ
3人とも飲まないので、コーヒー+ミニシロノワールを注文しましたよf(^_^; ポリポリ
男3人でスイーツ食べてる絵はやっぱチト変かも?(" ゚〇゚)!

テーマ : 今日の食事
ジャンル : グルメ

ホソノ丸上架します。1年間、お疲れさまでしたm(_ _)m


船底にはビッシリとフジツボや海苔?苔?が付いてます。シーズン当初は27ノット近く出てましたが、今日は20ノットが 精一杯。原因はこれですね~ (^○^)
来年まで暫しのお別れですが、宜しくお願い致します
m(_ _)m
ホソやんに初めて誘っていただいて、 今回で5回目です。けっこう皆勤賞もんです、私もf(^_^; ポリポリ

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

今日の釣果はこの ONLY ONE


今日の釣果はこの ONLY ONE
イカオヤジさんが堤防近くに到着していきなり釣ったサゴシです
皆がテンションあげて頑張りましたが、結局この1匹だけで終わりでした
(°◇°;) ゲッ
でも堤防には10m間隔ぐらいに釣り人がいましたから、恐るべし敦賀です

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

かなり厳しい海状況です(°◇°;) ゲッ


かなり厳しい海状況です(°◇°;) ゲッ
ホソやんの『こんだけ波あったら駄目だ!』の声も聞こえますね(゜.゜;)
堤防の内側でサゴシはなんとか狙えますが、水島から先へは出れませんでした┐(´-`;)┌
冬の日本海はなめれませんからね!
新聞に載るのもイヤですから(*^θ^)

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

今日はワケあって敦賀港から乗船します


今日はワケあって敦賀港から乗船します
天気予報ではチト難しい状況ですが、もしかしたら爆釣する?かも( ^_^)/
メンバーはホソやん、イカオヤジさん、キミオさん、ネプトさん、私、明後日のジョーの5人でジギングで勝負かけます
f(^_^; ポリポリ

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

2009年最後の敦賀釣行


2009年最後の敦賀釣行
恒例の儀式を行います
今回は宇多田ヒカル can you keep a secret(キムタクのヒーローの主題歌ですね)

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

ラーメンから脱却(*^-^)ニコ


ラーメンから脱却(*^-^)ニコ
年末の挨拶廻りをしてて、同僚との昼ご飯
『なんにします?』:同僚
『最近、昼にラーメンが多いから今日はcoco壱のカレーがいい!』:私

結局、大治消防署近くのcoco壱へ
同僚はパリパリチキンスープカレー?¥880
私は定番のロースカツカレー(量、辛さは普通です)¥680
前は確か¥650だったような???
しばらく来てないから上がったのかな?
_(゚ー^*)_
でも安心できる味でホツっとします。
いろんなカレーを食べて、それはそれで美味しいのですが、coco壱が安心できるのは私だけ???
(*^.^*)エヘッ
最近は釣りネタがないのでB級グルメばっかしですね~
m(_ _;)m ゴメン!!

もしかして俺はラーメン中毒?(°◇°;) ゲッ


もしかして俺はラーメン中毒?(°◇°;) ゲッ
日曜に星崎のお客さん事務所修繕工事です
昼ご飯はお客さんと うま屋 っていうラーメン屋さんに同行
特性ラーメン¥580とチャーハン¥550です
(*^θ^)
ここもチェーン店らしいですが、私は初めてのお店です
味は横綱ラーメンに似た感じですかね
( ^_^)
九条ネギは言えば篭にもってきてくれます
(^^)
プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ