au! (土屋アンナ調で)

1259459014.jpg
イカオヤジさんの撮ってくださった写真をかっぱらいです。
何故かふたりでポーズをとってるのが笑えます
(/・ω・\) ハズカシイ♪
もしかして正義の味方、ゴレンジャー気分なのかしらん???
青レンジャー赤レンジャーアイマスクは 土屋アンナ調で au!

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

ついにサラダパン ゲット

s-IMGP1688.jpg
ついにサラダパン ゲット
やっぱり一回は食べておかないとさ
予想通りの食感、味でしたf(^_^;
私としてはついでに買ってきたウインナーカツ(ランチパン)っていう調理パンのほうが・・・
(^○^)/

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

この日の釣果です( ^_^)/

s-IMGP1689.jpg
この日の釣果です( ^_^)/

私:サゴシ 45cm×2匹

あおり太郎さん:サゴシ45~47cm×3匹

イカオヤジさん:サゴシ×多分5匹?
          メバル×1匹

あの強風下、3人ともよく釣ったもんだと感心します!
ホント、気を抜くと海に落とされるぐらいの風ですから
アゲンストに向かってジグを投げても30~40mが精一杯ですからヒット率下がりますよね
(;¬_¬)

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

信号もなく、走りやすいです

信号もなく、走りやすいです

ただ、夜には獣が出てきて衝突、それを避けての事故もありえます ので注意が必要です。先週もホソやんがやっちゃいましたし、細野丸にのるGさんも鹿? と衝突したらしい?走る時は皆さんも注意してくださいね ※木之本町~揖斐川町 の間は56Kmと看板に表記してありましたから約1時間で行ける 計算ですが、太郎さん曰く、アップダウンあるため燃費はよくないとのこと

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

帰りはR303で紅葉を見ながら帰ります(*^θ^)

帰りはR303で紅葉を見ながら帰ります(*^θ^)

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

太郎さんにもサゴシ来ました!( ^_^)/

太郎さんにもサゴシ来ました!( ^_^)/
これで、釣行メンバー皆に釣果でましたから一安心です。
一人だけ蚊帳の外ってあんがい辛いのです
f(^_^; ポリポリ

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

見た目はキスに見えないこともありませんが(*^θ^)

見た目はキスに見えないこともありませんが(*^θ^)
キスはオチョボ口でエサを吸い込む給餌方法でしょうが、このかた は口が裂けてますからバックリいくんでしょうね
(°◇°;) ゲッ

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

大きなキスが・・・

大きなキスが・・・
本当はカマボコの材料になる魚種でんがな (" ゚〇゚)!



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

『あれ?』太郎さん、今、竿を満月に曲げてたのに・・・

『あれ?』太郎さん、今、竿を満月に曲げてたのに・・・
ゲット確実だったのに、バラしてしまいました 心中は熱いと思います
(" ゚〇゚)!

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

イカオヤジさん、サゴシ 来ました ゴボウ抜きで 『えい!』(*^θ^)

イカオヤジさん、サゴシ 来ました ゴボウ抜きで 『えい!』(*^θ^)
さすが鞠山(マリヤマ)堤防の主、きっちり仕事してみせますね! ( ^_^)

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ