もう秋の海ですね~


もう秋の海ですね~
ちとセンチになりそうです ( 」´0`)」

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

今日はアオリイカ狙いで出船です。果たして釣果は・・・


今日はアオリイカ狙いで出船です。果たして釣果は・・・
あ、今回動画に音楽を足してみました!
少しはバージョンアップして面白くしないと寂しいですもんね!
見られた方は感想をコメントして下さいな
もっと楽しくしていきたいですもん

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

釣りに出かける時の車中


釣りに出かける時の車中
この日はAM4:00に某所待ち合わせしたので3:30出発です。
音楽を聴き、口ずさみながらテンション上げていきます。
しかし下手くそ! ┐(´-`;)┌

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

トイレ休憩で~す o(^-^)o

SS3.jpg
いつものトイレ休憩で~す o(^-^)o
相変わらず水、砂浜はきれいですね~

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

犯人はこいつです

SS2.jpg
犯人はこいつです (^○^)
胴長 10cm?小さい! リリース!o(^-^)o

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

『やられた!』

SS1.jpg
『やられた!』
アオリイカに逆噴射され、墨をかけられた事務長です (^○^)

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

09-9-27(名子 民宿とねより出船)

s-HI3D0001.jpg
09-9-27(名子 民宿とね様より出船)
風が吹いて釣り辛く、激渋釣果でしたね ┐(´-`;)┌

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

シルバーウィークは仕事や私用で魚釣りにも行けませんでしたので・・・

らっせいみさと
らせえいみさと そば教室
s-Image130.jpg
シルバーウィークは仕事や私用で魚釣りにも行けませんでしたので、
岐阜は恵那の 『らっせいみさと』 っていう道の駅がやってる そば打ち教室 へいってきました。
前回郡上八幡で食べたそばと違い、自分で打って切っての道場ですから出来上がりの見た目は問題?あるかもしれませんが、味はバッチリでしたよ
今回の道場はゆでてもらえるし、野菜てんぷらも注文できますからGoodでしたね。
先生も親切に教えてくれますから、いっぺんいってみや~せ

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ