ウマのから揚げ、チダイ、アジのお刺身です


上部皿 : ホソやんから教えてもらったウマのから揚げ  美味しい!最高! ( ^_^)
下部皿 : チダイ、アジの刺身   まずいわけありません! ┐(´-`)┌ワンダフル

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

8/29の釣果です

s-IMGP1088.jpg
8/29の釣果です
これだけ釣れればOKで~す
チダイ:4匹
レンコダイ(左上から2番目)1匹
ウマヅラ:6匹
中アジ:1匹

何とか つ抜けしましたね
今回はホソやんから教わったウマのから揚げとお刺身でいただこうと思います

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

今度は・・・


今度こそ・・・
やっぱりウマかな???

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

太郎さんの竿もしなってます はたして何が・・・


太郎さんの竿もしなってます はたして何が・・・

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

その正体は・・・


その正体は・・・
なんとその正体は〇〇でした!

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

私に大物が・・・


この竿のしなり、竿をたたく様子は絶対 大〇〇でしょ!

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

ホソやん丸 私とは今回初! イカオヤジさんです


8/29土曜 敦賀のホソやん丸に乗船させてもらいました。ありがとうございます m(_ _)m
今回のメンバーはホソやん、あおりたろうさん、イカオヤジさん、明後日のジョーの4人です。
このかたは今回初顔あわせの イカオヤジさんです
尺アジにちと足りませんかね
このあとのジグをキャストして狙ったシイラのサイトフィッシンはGoodでしたね~( ^_^)/
チェイスしてヒットした瞬間のジャンプ見ごたえありました!

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

我がチームにはスコアラーもいます ( ^_^)/

s-Image107.jpg

我がチームにはスコアラーもいます ( ^_^)/
マネージャーのO女史がつけてくれてますので、過去の戦跡も全て残してパソコンに保存してあります。
この場をお借りして、O女史、いつも本当にありがとうございます m(_ _)m サンクス
携帯のカメラですからボケてますが、
この日私は4番で、4打数2安打(5割)、ま、こんなもんでしょう o(^-^)o 打点がありませんね・・・

テーマ : 野球
ジャンル : スポーツ

野球はとりあえず終了 6時間後には敦賀へ出発です


野球はとりあえず終了 6時間後には敦賀へ出発です
これから皆と飯行って、帰宅後、入浴、釣り準備、敦賀出発と超ハードスケジュールすね

テーマ : 野球
ジャンル : スポーツ

何とか最終回まで身体がもちました (´-`;)


何とか最終回まで身体がもちました (´-`;)
この日は両チームとも四球、死球がなくスムーズに試合が進行したから楽でした。
なんせ捕手はスクワットの連続ですから試合が長引くと足腰がわらうんです
本日の結果 BM 7点 : ナカモト 2点 楽勝のゲームでしたね
前回負けた相手ですからリベンジしとかないとね

テーマ : 野球
ジャンル : スポーツ

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ