発表します!

DSCF0784.jpg
発表します!
アイナメ 約23cm×1匹
シロギス 20cm~15cmクラス 10匹
ガッチョ 20cmオーバー 1匹
トータル 12匹 で とりあえずの釣果です
ま、試運転、あるいは実験釣行ですからこの程度で許してあげようね

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

何匹?

DSCF0786.jpg
家へ帰ってからの収獲写真
これではいったい何匹いるのか確認出来ませんね

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

天気は快晴

DSCF0782.jpg
天気は快晴、気温24度ってとこかな
もしかして夏日かも?

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

潮干狩り

DSCF0781.jpg
みんなは潮干狩りをやってますね。
砂浜になってないのに採れるのかな????

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

私の釣果です

DSCF0779.jpg
私の釣果です。
コチラもアイナメ、キス、ガッチョ合わせて10匹オーバー???かな?

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

10匹オーバーかな?

DSCF0777.jpg
I君の本日釣果。 キス、アイナメ合わせて10匹オーバーかな?
終わりがけにバタバタっと結果だしましたね。

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

男芸者

DSCF0778.jpg
I君はUV塗りたくりまして、男芸者状態です 

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

キスの様子見

DSCF0774.jpg
2009-4-29 昭和の日
I君と南知多の良徳釣り具、餌店から手漕ぎボートを借りて恒例のキス釣りに行ってきました。
昨年もこの日に来てますので、キスの様子見ってとこですね
ボートは各自/槽で借りましたから、カメラも自分撮りです。
構図、モデルが悪いのはガマンガマン
最初の一匹を釣るのに苦労しました。
なんせ釣れてくるのが草フグとガッチョのジュウタン爆撃ですから・・・
去年よりヒドイかも?

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ