タケノコメバル3匹


タケノコメバル3匹ですf(^_^; ポリポリ
3/19夜 気分転換に近隣へ
陸っぱりでの釣りターゲットが少ない時期ですが、何とか魚信を送ってくれました。
サンクス
GWのキス釣りが待ち遠しいですね

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

昨日のカサゴ、メバルの刺身です( ^◇^)ゞドモ♪

IMGP1175.jpg
昨日のカサゴ、メバルの刺身です( ^◇^)ゞドモ♪
釣った魚は食べてあげるのも大切な役割ですかね
盛り付けは下手くそで雑な感じですが、味は一日経ってアミノ酸も増え旨味バッチリでした!
練習して切り方、盛り付け方も勉強しなあかんな

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

私ことジョーさんの釣果はこれです

IMGP1172.jpg
私ことジョーさんの釣果はこれです
20cmオーバーのカサゴ2匹、メバル2匹、チビカサゴ2匹の合計6匹
あ、ちなみに今回の餌は冷凍キビナゴ(3cmぐらい)と冷凍イサザ(透明のシラウオ的な魚)でしたよ。

帰ってから記念写真を撮り、明日刺身で食べようと思い、3枚オロシに仕上げてあります。
前回と違い、匹数が6匹ですから何とか短時間で完了。
さて、眠たいのでして寝ます。お休みなさい( ̄、 ̄@)zzz

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

09-2-28常滑漁港 さくら丸に乗船

IMGP1170.jpg
09-2-28 常滑漁港 さくら丸に乗船
我が社OBのI川さんとご友人1人+I君の4人で中部国際空港まわりのメバル、カサゴの夜釣りに行ってきました。
釣果は芳しくなく、乗り合い船の竿頭で16匹という貧果でしたね
これはI川さんの釣ったタケノコメバルとカサゴです。25cmオーバーでしょうね
ここの夜釣りは初めてだったのですが、これだけ釣ってもらえば、まずまずですかね。
 いつも行く空港周りの流し釣りではなく、知多半島と空港の中間くらいのポイントでアンカー下ろした釣りでしたから、イマイチ慣れてないのもあり、こんな結果です。
以前でしたら一人20~30匹くらいは釣れたはずですが・・・

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ