なんせ、寒い!

s-IMGP0668.jpg
なんせ、寒い!の図
寒風が顔を刺す感じで耐えられませんでした。
二人の表情で寒さは理解してもらえるんじゃない?
つい先日のポカポカ陽気の釣りが懐かしいです。
いい季節は短いですね~

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

I君の全体釣果図です

s-IMGP0667.jpg
I君の全体釣果図です
ハゼ君も釣れたから、状況的にはOKでしょ
小物釣りで遊べただけでも気分転換です

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

次はメジナ君!

s-IMGP0666.jpg
次はメジナ(グレ)君!
これは先端の岸壁部分で浮き釣りにてゲットとのこと。

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

I君の釣果発表!

s-IMGP0664.jpg
I君の釣果発表!
まずはいつもの嫌われ者、フグ君!

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

ここには猫が何匹か住み着いていて、まとわりついてきます

s-IMGP0663.jpg
私もハゼを数匹釣りましたが寒さに耐えれず、二人で納竿することに
I君と釣果確認してると猫がまとわりついてきました。
ノラ猫なんでしょうが、これからの季節辛いでしょうね。
魚をもらいに来るんではなく、暖をとりにくるって感じなんです。
I君がツナ入りおにぎりをやっても、食べなかったっていってましたから。

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

対岸に見えるのは確か大野(常滑?)かな

s-IMGP0659.jpg
対岸に見えるのは確か大野(常滑?)かな
目の前をウインドサーフィンが疾風のように走っていきます。
風が強いせいで、波間を飛んでいるって表現が正しいかも・・・
こんなに寒いのによくやるなってのが正直な気持ちかも・・・

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

私もセットして・・・

s-IMGP0660.jpg
さて、私も遅ればせながらエンジンかけて釣ります。
ただ、寒さにやられてチト不完全燃焼かも・・・

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

ヌメリコチの赤ちゃんです

s-IMGP0650.jpg
I君のぶっこみ竿に掛かった獲物?です
ひっ掛かったと表現するのが正解かも・・・
よく見て下さい!
口ではなく、尾っぽに近いところに針が刺さってます。
俗に言うスレ掛かりです。
多分、餌を食べにきていた時にシャクリが入り、掛かった?んでしょうね
I君もすぐにリリースしましたけど、これは美味しいネタ写真です!パチリ!

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

ここが人工ビーチですね

s-IMGP0656.jpg
ここが後ろの人工ビーチですね
釣りは南側の伊勢湾に向かってやってます

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ