ブログチェックしてたら、大変な忘れ物してました!

s-IMGP0540.jpg
ブログチェックしてたら、大変な忘れ物してました!
久米島遠征までして、超有名人にお会いできたことをアップしてありませんでした!
久米島の釣りを語らしたら右に出る人はいないと思う人物で、通称:ボビーさんです。
久米島 FISHING ISLAND って名のブログオーナーさんで、とにかく釣りには詳しいです。
一度見てみたいと思う人は
http://kumejimafishing.naturum.ne.jp/

コメント、写真、動画、BGMと全てに私のお手本となるかたですわ ヾ( ^ _ ^ )

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

久しぶりにマイブログをチェックしてたら、凄い忘れ物がありました!


久しぶりにマイブログをチェックしてたら、凄い忘れ物がありました!すんまそん m(_ _)m
久米島と言ったら、この人抜きでは語れない存在をアップしてませんでした!(°◇°;) ゲッ
久米島 FISHING ISLAND のブログオーナー 通称:ボビーさんです。
フィッシング分野ではかなりの大御所ですから
その人と記念写真を兼城港で撮らしてもらいました。
嬉しかったです (^-^ゝ
ちなみに彼のブログのUL

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

捌いたのは俺!

s-08091411CIMG8783.jpg
捌いたのは俺!っとI君が言ってました。
2時間を要したらしいです。腰にきてるよ、きっと( ^◇^)ゞ
私も前にキスを捌いて天ぷらにするまで1時間ぐらいかかりましたもんね(-_-;)。
辛さは理解できます。
今度からは食べる分だけ獲ろうね

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

写メでははっきり写ってませんでしたので・・・

s-08091411CIMG8781.jpg
今度はタバコ(約9cm)をモジュールにして証拠写真を撮ってくれました。
何とか20cmオーバーはありそうですねo(^-^)o

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

タケノコメバル・・・?

s-08091411.jpg
タケノコメバル・・・?
I君からあとでもらった写真データです。
何か変????
聞いてみたら、ウロコ、背ビレ取ったあとからの写真らしいです。
それで模様なんかがはっきりしていないんですね (-_-;)
でも上がメバルで、真ん中にいるのがタケノコメバル 違いが分かりますかo(^-^)o

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

I君から後ほど写メで送られてきた釣果一覧です。

P506iC0015663352.jpg
並べると圧巻ですねf(^_^; ポリポリ
I君の奥さん、ごめんなさい、 m(_ _)mゴメン
捌くの大変だったでしょ(;。。)ウーン

おっ、I君の右足が魚の大きさ判断するモジュールですね。
流石、現場管理のプロ!

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

ちょっと待って!

s-DSCF0573.jpg
『ちょっと待って!』 J
ただでさえ写真写り悪いJなのに目つぶって写ってますがね!
ま、しょせん2の線ははれないからしょーないか!f(^_^; ポリポリ

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

港に到着。記念写真

s-DSCF0572.jpg
港に到着。記念写真
釣り場がセントレア空港周りと近いため、帰りも10分くらいで楽です。
『楽しかったな』 事務長&私&I君とも

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

釣果を一緒にして撮影

s-DSCF0570.jpg
I君が日曜にかみさんの実家へ行くと聞いたので、『お土産でもっていきなよ』と言って、合計しました。
I君から後でメールもらった内訳は
ガシラ(カサゴ):37匹
メバル:5匹
タケノコメバル:1匹
合計43匹とのこと
I君が捌いてから持っていくことになり、それに2時間かかったとな。
やっぱ数いると大変です(;。。)ウーン

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

カメラマン交代

s-DSCF0569.jpg
I君の頭の後ろで悪さしてるのは誰?

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ