『え、俺も撮るの?』

CIMG8266s.jpg
『え、俺も撮るの?』
I君が写真を撮ってる俺も入れて、撮ってくれました。
やっぱ動画を入れたいですね。
途中の釣り動作、会話もリアルに残せますもん。
誰か教えてちょ m(_ _)m

いろいろ認可も必要なんだな・・・

IMGP0283s.jpg
釣り船って、いろいろ認可も必要なんだな・・・
停泊証って、車でゆう車庫証明?
釣○ってのは遊漁許可なんかな?
船検も3年に一度?
けっこう経費かかりますね(" ゚〇゚)

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

オシボリとお茶のサービスもあるでよ

IMGP0287s.jpg
『オシボリとお茶のサービスもあるでよ』:船長
駐車場もかなり広いので、余裕です( ^_^)

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

帰ってきました

IMGP0288s.jpg
帰ってきました( ^◇^)
釣果もまずまずですから、船の全景も撮っておきましょう。

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

私もそこそこ・・・

IMGP0292s.jpg
私もそこそこ・・・
家に帰ってから、捌く前の記念写真
もちろん、このあと、美味しい天ぷらにして頂きました。ありがとう( ^◇^)ゞドモ♪

20匹~

CIMG8264s.jpg
20匹~
I君のこの日の釣果です。

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

こんなんが釣れます

CIMG8263s.jpg
こんなんが釣れます
空港廻りを流し釣りしながら、楽しみました。

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

『こっち向いて~』

CIMG8260s.jpg
『こっち向いて~』
I君を動画で撮っているのを、I君がカメラで撮ってくれました。
動画でアップしたいのですが、まだやり方、よく分からないんです(-_-;)。
誰か教えて・・・
AVIファイルとして保存はしてあるのですが・・・

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

『楽しむぞ~!』のポーズ

IMGP0282s.jpg
『楽しむぞ~!』
もうちょっと何とかならんのかな、このポーズ!
我ながら、格好悪いわ(-_-;)。
ま、お調子者のテレと思ってください。

今回は足元に注目!
なんとクロックスのゾウリ?を履いてきたんです。
つい先日までは『あんなの便所ゾウリだろ?』とバカにしてた?ふしあり(" ゚〇゚)
ところが、シマノTVの夢の楽園紀行、バヌアツ偏で、児島玲子ちゃんが、これのピンクを履いて釣りを楽しんでるではないですか!
モデルが違うと言えばそれまでですが、やっぱヨサゲですo(^-^)o ワクワク
オヤジが何こいてるんだと言われようが、怖いものなしで買って履いてみました。
凄く軽くて、幅広足にはもってこいです。4EEEクラスの足の人でもGoo~ですよ。

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ