今日は目的魚、留守だね

IMGP0076.jpg
『今日は目的の魚種は留守みたいです』ジョー
でも楽しいです、釣果があるのは

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

来た!


『来た!』事務長
流してあった電気ウキが突然消しこんだんです!
『ついにマダカがきた!※心の中の叫び』事務長 
なんと、犯人はこいつでした。型のよいアナゴです ヤダ(゚ロ゚*)ノ

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

これでもダメか?OKにしない?

IMGP0074.jpg
『これでもダメか?OKにしない?』事務長
『あんたな、今日はそれダメってことにしたじゃん!プライド捨てたか?』ジョー

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

これもあかんな・・・

IMGP0073.jpg
『これもあかんな・・・』事務長
ふたりとも、セイゴ、マダカの魚種を狙って電気ウキを流してますが、いっこうに当たりなし・・・
来るのはミャク釣りしてある竿ばかり
釣れないよりは楽しいですが、狙いが・・・

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

これもダメ?

IMGP0072.jpg
『これもダメ?』ジョー
『メバルじゃん!あかん、はよ、にがいたりゃ~』事務長

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

それ、今日のターゲットとちゃうからカウント無しだわ!

IMGP0071.jpg
5月○日、気分転換に知多堤に夜釣りに行ってきました。
潮は中潮、満潮が10:30頃では、時合いは期待出来ず。到着時間がその時間だからね。
今日は二人の約束事が新たにできました。
根魚、はカウントしないと言う約束です。
カサゴ、アナゴ、メバル(※基本は根魚ではないのですが)以外のものを釣るポリシーなんです。
早々に『これ、あかんかな?』事務長
『あかん!はよ逃がしたり!』ジョー

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

満足です

DSCF9122.jpg
満足です
そこそこの釣果もあり、天気のいい中、のんびり釣り糸を垂らして自然と遊べたことに感謝の顔

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

これが本日の釣果です

SBSH0008.jpg
これが本日の釣果です
キスが14匹
ネズミゴチ3匹(ヌメリゴチ、ガッチョ)
イトヒキハゼ6匹
十分楽しませてもらいました。

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ