下には根石がいっぱい

2007_0130画像0006
下には根石がいっぱい
手長えび、ハゼ釣るには面白いとこです。

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

護岸堤防

2007_0130画像0005
護岸堤防
新しく出来た護岸です。
ここも、干潮時間はほんと、濁流のように流れますから。
なまじっかのオモリではダメですよ。
っていうか、釣りは無理!(-_-;)。

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

見る人が見れば分かるよね

2007_0130画像0004

見る人が見れば分かるよね、ここがどこかo(^-^)o
橋と橋の中央ポイントです。
魚も何もないとこには居ないから、障害物付近に狙いは絞ります。

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

久々に投稿します

2007_0130画像0003
私がよく行く木曽川河口付近の画像です。
セイゴ、ハゼがメインですね。
天気の良い日に、のんびりと、ぶっこみ仕掛けで当たりを待つのもなかなか、グッドです。

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

那覇空港のお見送りには宮里兄弟が・・・

DSCF6802.jpg
那覇空港のお見送りには宮里兄弟が・・・
んなワケないわ!
空港ロビーにあったチョコの宣伝ポスターです。

ここで、2007-7月 久米島釣行記 ピリオドです。
釣りに関する写真少なくて申し訳ありませんでした。
今度からもう少し、釣果写真載せれる?ように頑張ります 
( ^◇^)ゞドモ♪

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

ライティングも凝ってるね

DSCF6801.jpg
ライティングも凝ってるね
既製品ではないんだろうな?
特注だわな (;¬_¬)

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

空港のロビー 石貼り

DSCF6799.jpg
DSCF6798.jpg
空港のロビー 石貼り
またもや建築的に反応
石種も沖縄風な凝灰岩で、積み方もレンガ貼りとも違う崩し貼りですね
釣行とはまったく関係ありませんがお許し下さい

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

お、沖縄の消火器はシルバーかい!

DSCF6797.jpg
お、沖縄の消火器はシルバーかい!
名古屋を出るときにみた消火器は赤でしたが、所変われば・・・
職業がら、変なとこに目がいってしまうことは、勘弁ください

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

ビーチの反対側です

DSCF6793.jpg
DSCF6794.jpg
ビーチの反対側です
のどかです

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ