釣行№12-② 画像はかなり不鮮明がちょうどいいかな

船頭から送ってもらった画像もアップしときましょう

キス、タコ釣 (12)

キス、タコ釣 (10)

新舞子、上部さんより

新舞子、上部さんより (2)

キス、タコ釣 (76)

キス、タコ釣 (66)

画像 225k

画像 226k

キス、タコ釣 (41)

キス、タコ釣 (39)

釣行№12  2016-7-17 チェリー号さんにてキス・タコ

チェリー号船頭さんにお誘い受け、太郎さん、ウルトラマン君、謎の釣りガールMさんとキス・タコ楽しんできました

DSC06959.jpg



画像 235k

画像 233k

画像 228k

画像 218k

画像 225k

画像 222k

DSC06962.jpg

画像 226k

画像 221k

釣行№8 セントレア廻りのキス釣り

 今回はチェリー号さんで、のんびり飛行機をみながらのキス釣行です





DSC06921.jpg

DSC06927.jpg

DSC06925.jpg

画像 231

画像 229

DSC06940.jpg

DSC06937.jpg

DSC06935.jpg

画像 219

画像 228

画像 226

画像 225

画像 223

画像 222

アベレージは15cmぐらいですが、時々、25cmぐらいの大物も釣れ、驚かされます

キスも30ほどは釣ったんですよ~(^◇^)/ぎゃはは

こんなロケーションでの釣りですから迫力満点





今年はキスも豊漁かもね

セントレア&キス釣 (30)

それなりに釣れてきます

セントレア&キス釣 (19)

ある程度キスも確保できたので、タコ釣りに切り替えました

セントレア&キス釣 (65)

有言実行で、釣ると言ったら釣るのが私???~(^◇^)/ぎゃはは

セントレア&キス釣 (68)

船頭にもタコらしい、もっさり感の当たりが!!!!!
正体は ワカメの切れ株!!!(^0^)/キャハハ
それって、超恥ずかしいよいね!!!


セントレア&キス釣 (69)

持ち帰り分は11匹
こんだけあれば米の飯ですね


DSC06454.jpg

早速持ち帰り、キス天麩羅で頂きました

DSC06456.jpg

旬をいただけるのはありがたいことですね~

2015 今年初めてのボートキス・タコ

2015-6-21
チェリー号さんにておじ散歩メンバーと、キス・タコ調査行ってきました

梅雨に入ってからの釣行は天気が読めません
出航前はドシャでしたが、何とか小ぶりに
これも私の心掛けの良さ


DSC06437.jpg

船頭から頂いた写真です

セントレア&キス釣 (108)

たろうさんは面白い獲物をGetして、空港バックにパチリ

DSC06439.jpg

船頭はダブルでご満悦

DSC06445.jpg

ネプトさんにもナイスサイズがきてますね

DSC06451.jpg

その腰の動きは要らんですよ、船頭

DSC06447.jpg

さすがに上手です

DSC06441.jpg

キスもそこそこ釣れたので、タコにスイッチ
こんなんがきましたよ


セントレア&キス釣 (67)

二匹目も

DSC06450.jpg

今年はキス、タコとも期待できる年かも

久々の釣行


仕事等でなかなか釣りに行けてなかったんですが、一日だけスケジュールに空きができました
急遽、チェリーさんに電話して乗せてもらうことに


DSC05847.jpg

DSC01229.jpg

DSC05916.jpg

DSC05890.jpg

DSC05891.jpg

DSC05915.jpg

DSC05889.jpg

DSC01230.jpg

鯵が食べたかったのですがこの日はどの船もまったく釣れておらず、海が死んでましたね
釣りの難しさを思い知らされましたよ
でも気分転換できたことがOKです
突然の乗船依頼にOKして下さいましたチェリーさんに感謝

TADANO製カーゴクレーンGet!

先日のゲスト、Oさんから預かった クレーンメーカーTADANOの特製カーゴクレーンミニチュアをイツク君に渡しました
この喜びの顔みればなんも言うことありませんね

DSC00352 (1)

いろんな職種の方と知り合いになれますから釣りがとりもつ縁は凄いです

そこそこ釣れてます

天気も曇りのち晴れ時々曇りぐらいで楽チンでしたね

DSC00318.jpg

DSC00309.jpg

DSC00326.jpg

DSC00321 (1)

DSC00341.jpg

20140706085211(1).jpg

20140706074556(11).jpg

20140706074556(16).jpg

20140706074556(19).jpg

20140706074556(21).jpg

20140706081929(2).jpg

20140706084312(3).jpg

20140706114140(2).jpg

20140706114140(12).jpg

20140706114140(14).jpg

20140706120807(4).jpg

タコキス釣 (101)

タコキス釣 (105)








2014-7-6 キス&タコ

今回のメンバーはたろうさん、きみおさん、ウルトラマン君、私、船頭+お孫さんの6人です。

20140706050437(3).jpg

DSC00313.jpg

タコキス釣 (33)

録画スイッチ切らずにカメラがぶら下がってました
でも会話が面白かったので編集せずアップします




船頭、見せてくれますな~





プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ