ハゼ調査②

船頭さんから頂いた写真もミックスして一挙に貼っておきます

DSC01760.jpg

DSC01769.jpg

DSC01772.jpg

DSC01773.jpg

DSC01780.jpg

DSC01779.jpg

DSC01774.jpg

DSC01771.jpg

ハゼツリ (26)

ハゼツリ (11)

ハゼツリ (10)

ハゼツリ (9)

ハゼツリ (35)

ハゼツリ (29)

ハゼツリ (27)

ハゼツリ (47)

ハゼツリ (19)

ハゼツリ (68)

寒い日でしたがそこそこの釣果があり喜んでもらえたみたいです




2014-12-07 ハゼ調査

2014-12-07 チェリー号さんにてハゼ調査行ってきました
メンバーは仕事でお世話になってる方々です
ハゼツリ (3)

ハゼツリ (5)

ハゼツリ (6)

DSC01763.jpg

DSC01762.jpg

ハゼツリ (12)

DSC01766.jpg





私も遅ればせながら

s-IMGP0920.jpg
私も遅ればせながら、≒20cmぐらいのタケノコメバルをGet
あとは、20cmぐらいのコピーサイズのセイゴが結構釣れるのですが、今一楽しくないのです。
そうなると、何時もの台詞の「お父さん、お母さんを呼んできて」となるわけです。
数年前は40~50cmオーバーのマダカクラスも釣れていたんですがねぇ・・・
どこに行っちゃったんでしょうか

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

「おい!顔にかぶってるよ!」

s-IMGP0919.jpg
08-12-13金城埠頭 夜バージョン
土曜の夜、飯を食べる予定から?→急遽、実践釣行とあいなり金城埠頭へと
大潮の満潮が17:03 到着が20:30以降では、時合どころではないですが
何とか釣果は確保。
タケノコメバルの≒23cmです。
とりあえず写真を
「おい!顔にかぶってるよ!」と言われそうですが、夜だからご容赦してちょ

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

もう少し笑顔だして、事務長

s-DSCF8973.jpg
『もう少し笑顔だして、事務長』:J
4人で行って、私こと、明後日のジョーだけが超大物タケノコメバルをゲットし、3人はクソ坊主なんですから、事務長も機嫌よくないわな
f(^_^; ポリポリ
ラーメン、餃子も美味しいんだけど、気分良くない二人の絵
この日はルール無視で勿論、私Jが御代は払わせていただきましたよ
(^-^ゝ了解!!
最高に楽しい1日でしたね、事務長、N君、Y君
また行こうな。
釣り方、ちゃんと教えてあげるからさ
(^○^)/

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

いざ、横綱ラーメン

s-DSCF8971.jpg
お約束の横綱ラーメンへ
朝の5時までやってるから、お腹空いたときには重宝するんです。
横綱ラーメン(並)+餃子(中国製冷凍品ではありません)
確か800円くらいかな?

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

あかんな

s-DSCF8967.jpg
『あかんな、今日は』事務長
なんせ、この日は魚の存在感が無い日でしたから、皆の総意で終了することに

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

これですか、釣れたのは

s-DSCF8968.jpg
これですか、釣れたのは
底にあった木が釣れたので、記念写真
なんせこの日は、釣果がないのでこれも釣果に入れないと・・・

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

ダメでしたね・・・

s-DSCF8966.jpg

ここで、もう一人釣り仲間を紹介しときます。
彼は事務長の部下のY君です。
若いけど、釣りに関してはなかなかの実績をもつ人です。
伊良湖沖ではハマチの3匹同時掛けをして、竿をのされたエピソードもありますし、
得意技がスレ(口に掛からない)釣り、なんてゆう面白いものを持ってます。
この日も面白いものは釣ってくれましたが・・・

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

反応ありません・・・

s-DSCF8965.jpg
『反応ありません・・・』N君

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ