知多堤にもどってワカメ

常滑産ワカメでは納得できない船頭は知多堤でも収穫作業頑張ります



DSC00502.jpg

いつもジギンングやってる船仲間も今日はワカメ採りに専念とのこと

DSC00503.jpg

やっぱし魚の活性はまだまだなんですね

DSC00501.jpg





テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

私にも〇〇逃れ的なやつが・・・f(^_^; ポリポリ

ss-IMGP3404.jpg
今回はまわりも釣れてないし、時合いもきそうにないと判断しAM1:00に撤収です魚は勿論すべてリリースしましたよ

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

今日の餌はカメジャコ&青ムシ o(^-^)o

あわよくば黒鯛、マダカ、マゴチが来ないものか・・・と思ってる内藤君ですss-IMGP3398.jpg
腰を下ろしてまったりしてる事務長

ss-IMGP3397.jpg

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

夜は事務長、内藤君と知多堤防に・・・o(^-^)o

たいした獲物は釣れないだろうと判ってても釣り糸を垂らしていたいのが釣り人の性
ss-IMGP3396.jpg
サイズの想像がつくカサゴですね、二人ともss-IMGP3395.jpg

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

太陽が昇ってきました

DSCF0810.jpg
太陽が昇ってきました
釣りをやらない人にとっては、こんな徹夜は考えられないでしょうねf(^_^; ポリポリ
でも昇る朝日を見るのもけっこう新鮮でいいすよ ( ^◇^)ゞドモ♪

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

徹夜組もけっこういますね

DSCF0808.jpg
私たち意外にも、徹夜組けっこういますね

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

私も上段からキス狙いで頑張ったのですが

DSCF0807.jpg
私も上段から沖目に向かってキス狙いで頑張ったのですが
ピクリとも竿先は動きません・・・
朝方となり、すっかり明るくなりはじめてきましたね

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

眠さの局地ではあるのですが、諦められず

DSCF0806.jpg
眠さの極致ではあるのですが、釣果がなく、諦められず粘っています

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ