ブログチェックしてたら、大変な忘れ物してました!

s-IMGP0540.jpg
ブログチェックしてたら、大変な忘れ物してました!
久米島遠征までして、超有名人にお会いできたことをアップしてありませんでした!
久米島の釣りを語らしたら右に出る人はいないと思う人物で、通称:ボビーさんです。
久米島 FISHING ISLAND って名のブログオーナーさんで、とにかく釣りには詳しいです。
一度見てみたいと思う人は
http://kumejimafishing.naturum.ne.jp/

コメント、写真、動画、BGMと全てに私のお手本となるかたですわ ヾ( ^ _ ^ )

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

久しぶりにマイブログをチェックしてたら、凄い忘れ物がありました!


久しぶりにマイブログをチェックしてたら、凄い忘れ物がありました!すんまそん m(_ _)m
久米島と言ったら、この人抜きでは語れない存在をアップしてませんでした!(°◇°;) ゲッ
久米島 FISHING ISLAND のブログオーナー 通称:ボビーさんです。
フィッシング分野ではかなりの大御所ですから
その人と記念写真を兼城港で撮らしてもらいました。
嬉しかったです (^-^ゝ
ちなみに彼のブログのUL

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

苦しい!助けて!


45Kgと言えども、安定の悪い船上ではなかなか持ち上げられません。
って言うより、おじさんは非力なんです。
カメラ持ってるほうがいいですわ!( ^◇^)ゞドモ♪

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

小さくないよ!これ!


最初は小さいと思ってたのに、デカイよこれは!

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

今度は選手交代いたしました


事務長も大物キハダ2本相手にしたあとですから、流石にお疲れモードです。
カメラマンと釣り氏の選手交代です

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

この根性なしが! ちゃんと持ち上げろよ!


流石に60Kgクラスとなると、おいそれとは持ち上げられません (°◇°;) ゲッ

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ