

仕事ついでにラディッシュ寄ってきましたよ~(^◇^)/ぎゃはは

前回借りたDVDを返却に行ってきました
 で、モーニングコーヒーも頼んだのですが、なんと今日のモーニングはホットサンド
中はレタスと卵をミディアムで焼いたものが入ってます
美味しいですわ~
 このホットサンドがついて¥360は得した気分ですよね~
また全国からここを目指して来るファンが増えるかも~~(^◇^)/ぎゃはは


テーマ : 日々の中で・・
ジャンル : ライフ

水曜どうでしょう Dの実家

 鶴舞の某胃腸科病院に仕事でうかがい、近所でもあったからラディッシュに寄ってきました
 今日は広島からはるばる来てみえた家族もあり、Dのお母さんがやさしく説明してみえましたね
 よく話を聞いてみると、喫茶店の 『水曜どうでしょう』コーナーは番組が大好きな人たちがいろんなグッズを持ち寄って作ってるんだと。
 だからお店はこの一角をファンに貸してる的なニュアンスなんだって
でもグッズの整理や年末の大掃除なんかにはボランティアで沢山寄ってきてくれるらしいね


IMG_3994.jpg


IMG_3990.jpg

こんなDVDもありましたよ
IMG_3989.jpg

これは貸し出しノートです。これも全て自主管理ですって
IMG_3985.jpg

テーマ : お笑い番組
ジャンル : お笑い

通勤時にこんな車に出会いました

朝、R22もご多分にもれず通勤ラッシュですから車があまり動きません
ふと隣に目をやると・・・
私の大好きなお笑い番組 水曜どうでしょう のシールを貼った車が居ましたね~
顔は見えなかったですが関西ナンバーのゴルフGT
何か親近感がわくのは私だけ
IMG_3964.jpg

シールはネットで買えますがそこまでは踏み込めない私が居ます~(^◇^)/ぎゃははIMG_3965.jpg

テーマ : お笑い番組
ジャンル : お笑い

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
