旅の仕上げは温泉です(*^-^)ニコ

たらふく食べてお土産いっぱい買ったあとの仕上げは 温泉でしょ
新美南吉の出身、半田にあやかり ごんぎつねの湯に入ってきました




CIMG026111.jpg

寝湯に寝たら塩分が濃いせいか浮いておぼれそうになりましたよ~(^◇^)/ぎゃはは

CIMG025511.jpg

CIMG025311.jpg

バカいいながらオヤジ4人で一日満喫できましたわ
次回は浦村かな???
~(^◇^)/ぎゃはは

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)
ジャンル : 地域情報

温泉施設 クアリゾート湯船沢

馬篭宿散策したあとは汗流しへ
ネプトさんお勧めの温泉 クアリゾート湯船沢
ナトリウム炭酸水素塩の温泉らしい


DSC04519.jpg

DSC04522.jpg

DSC04524.jpg

spa4.jpg

露天風呂につかりながらまったりするのもいいすね
泉質がナトリウム炭酸水素塩 だからなのかヌルヌルしてていかにも温泉
馬鹿話しながら裸の付き合いもオツですよ


21000155_3020_1.jpg

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)
ジャンル : 地域情報

風呂上りはビールが飲めればいいのですがこれで・・・

ここには珍しく瓶のコーラ自販機ありました
最近はペットボトルものが多く、なんか炭酸が弱い気がするのは私だけ
やっぱ瓶コーラは炭酸きついし、190mlっていう量が楽ですね
今はもう見かけることがないのですがコーラの250mlアルミ缶が最高に美味しかったと思います

DSC01360.jpg

DSC01363.jpg

DSC01364.jpg
風呂あがりはゴロ寝して1時間くらい寝てきましたね
ちなみに角で死んでるのは私ではありませんのでよろしく
DSC01368.jpg

テーマ : 岐阜
ジャンル : 地域情報

お腹もふくれると睡魔が・・・

高山ラーメンを食したあと、車をころがすと直ぐに睡魔が襲ってきました
風呂でも入りゆっくり休んでから帰る計画に変更です
DSC01384.jpg

DSC01380.jpg

DSC01375.jpg

DSC01370.jpg

あやめ~2

あやめ~1

滝を見ながらの露天風呂、気持ちよかったですね~

テーマ : 岐阜
ジャンル : 地域情報

明宝温泉 湯星館 に

 高山からせせらぎ街道を快適に車を転がし、行ったのはここ 明宝温泉 湯星館です
 郡上八幡の手前にあるとこですが土日は混んで大変なとこなんです
されど今日は平日。
 きっと空いてるはず
現場についてみると逆に 営業してるのと心配するほどの空き方
 ま、やってるみたいですから一風呂浴びてきますかね( ´ ▽ ` )




テーマ : ♡温泉だいすき♡
ジャンル : 旅行

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ