冬至は柚子湯でしょ

今日も仕事でした
身体の疲れをとるためにも
今日は柚子湯にします
季節の変わり目を感じるにもこうゆう風習は大切にしたいですね


DSC05604.jpg

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

血液検査で激ヤバ結果が!

ある症状で病院へ
血液検査結果で体重落とすこと指示あり
体脂肪も気になる数値ですが、体内年齢が40才はちと嬉しいかも
IMG_3836.jpg

IMG_3837.jpg
炭水化物を減らす努力は実行中ですが飲み物もカロリーゼロに代えてみますかね

IMG_3840.jpg

テーマ : 日々の中で・・
ジャンル : ライフ

本日のメイン目的 お見舞いに

親戚が入院している病院です
早く回復できること祈るしか出来ませんが
m(_ _)m

DSC00321.jpg

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

予定してた釣りも天気がNGで中止に

予定していた釣行も天気予報が悪く、中止!との船頭連絡あり
そこで思案。
最近のアンラッキーを一度修正する意味も含め伊勢方面へ
DSC00218.jpg


DSC00223.jpg


DSC00222.jpg

DSC00220.jpg
神様にお頼みしてきました

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

明けましておめでとうございます(^O^)

3
2011年、明けましておめでとうございます
本年も楽しく釣りができること期待してます。
また誘ってくださいね~

テーマ : 年末年始、お正月
ジャンル : ライフ

久しぶりに会社メンバーと会食

IMGP4951.jpg

IMGP4952.jpg

IMGP4954.jpg

会社のメンバーと忘年会を兼ねた会食してきました
錦三あたりの海鮮居酒屋でしたが美味しかったです。
〆のてこね寿司とデザートが入る余地がないほどでしたもん
サンシャインの観覧車を見ながら酔い醒まし散歩です

テーマ : 食品・食べ物・食生活
ジャンル : ライフ

自宅のパソコンが死んだ!(´_`。)グスン

前から起動時間が遅く、ヤバイモードがプンプンしてた自宅パソコンがついに・・・
ヤマダ電機のオリジナル機器 フロンティアとかいうスリムタワーですが、5年でブロー
5年保証がつけてあったはずと思い出し、見てみると保証リミットが今月の25日
何とか間に合ってラッキー
早速サービスに持ち込んで修理依頼
いつになったら戻ってくるのやら?????
当分はブログアップ出来ないか

テーマ : コンピュータ
ジャンル : コンピュータ

ここまで回復、あとちょっと_(゚ー^*)_


ザックリやった指の傷もここまで回復しました
多少先端が硬いですがほぼ完治。
これで餌刺しも不自由なく出来ると思います

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

これが肉芽を盛り上げ、皮膚形成する薬です

これが肉芽を盛り上げ、皮膚を形成する薬です
小野薬品工業㈱
プロスタンディン軟膏0.003%とな
褥瘡(じょくそう)、皮膚潰瘍(ひふかいよう)治療剤と書いてあります
褥瘡(じょくそう)って寝たきりの人の床ずれのことですって
読めないし医学用語は難しいですな


テーマ : 健康が一番♪
ジャンル : ライフ

おかげさまでここまで回復してきました_(゚ー^*)_セーフ!


毎日、肉芽がでる薬をまじめに塗ってたらここまで回復してきました
肉からの出血も止まり、痛みもほとんどなくなりましたね
包帯で縛ってるせいで指の曲がりが今一かな
もう少し頑張って治療、リハビリしてみます

テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ