減量の解禁!

健康診断が終わりましたからとりあえずラーメン断ち、解禁です
そこでラーメン福、いっときました
やっぱ好きですね、このラーメン

IMG_9188.jpg

少しは結果でてるのか?

減量中で少しきついですが、体内年齢が若くなってきたのは嬉しいですね
頑張ってみましょうかね
~(^◇^)/ぎゃはは



健康診断も終わりダイエット終了~(^◇^)/ぎゃはは

約1ケ月前から食事コントロールして体重を6Kg落とし、健康診断に挑みました
血圧なども下がりかなり手応えがある結果が出るのでは
血液検査の結果はまだですが去年より数値がダウンしてるはず
今日は頑張ったご褒美でシュークリームとミルキードリンクでプチスイーツパーティーじゃ


IMG_5097.jpg

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエットしてるはず・・・

南国鹿児島が誇るアイス、白くま君のバー物発見    

IMG_4803.jpg

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ラマダン終了(*^θ^)

健康診断が終了!
で減量も終了!
昼ごはんは健康診断を受けたとこでもらった どんどん庵の只券+100円で済みましたね
ss-640x640_rect_3698550.jpg
夜はブログ仲間の増田@JVさんがしょっちゅうアップしてらしたラーメン福のFC店にss-IMGP3202.jpg
帰り道にある師勝店に立ち寄り
ここはフランチャイズ1号店らしいですね

ss-IMGP3201.jpg
この特徴は事前に自販機で食券を買って精算することですかねss-Image039.jpg
ラーメンそのものはほぼ味一緒なんですが、今日は意外に薄味でしたね???ss-IMGP3203.jpg
なんの変哲もないもやしラーメンですが、結構、後を引くんです、不思議に

テーマ : ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

減りません!(x_x;)シュン

IMGP2375.jpg
やっぱし減りませんね
B級グルメやスイーツの話題をしてては体重も減りませんよね~
だって話題作りで一緒に食べちゃうもん
そりゃあかんわ

テーマ : 健康管理
ジャンル : ヘルス・ダイエット

リバウンド!f(^_^; ポリポリ


『ヤバイ!!!』ちょっと気を緩めると1~2Kgはすぐに増えちゃうのです(°◇°;) ゲッ
今週は落とすぞ!!!(*^θ^)

テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

1/24現在 何とか2.2kg減です(*^θ^)


計るだけダイエットを開始して約2週間
76Kgから約2.2Kg減を維持してます(*^θ^)
悪い誘惑が多くてなかなか減っていきませんね(゜.゜;) ウッ・・

テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ