2014 音市音座に感激

 スターダスト・レビューが好きで今回が3回目になる、音市音座に行ってきました
今回も歌の上手い人たちがそろってて感激です


IMG_7555.jpg

 その中でも心に響いたのが地元の歌姫と言われてる Ms.ooja(ミス・オージャ)
最近はテレビにもちょくちょく出てきて知名度あがってますが、生で聴くとすばらしい歌声です


jpgKoo2013071114.jpg

 どんな歌声なのか視聴できる動画ありましたので皆さんにも お・す・そ・わ・け
下の Ms.oojaをクリックしてね


  Ms.ooja

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

ラッキーなことに抽選当たりましたo(^-^)o

なごや きよす 清須越 名古屋開府400年 夢まつり 夢花火音楽祭 音市音座という無料イベントに幸運にも当たり、楽しんできました
私が大好きなスタレビ、小田和正が一緒に出るなんて、ホント夢祭りですわ
スタートとエンディングには澄んだ空に花火も上がり綺麗でしたね
メイン進行、バックバンドを全てスタレビ&根本 要が担当。
ゲストの曲を2曲ずつやり、そのゲストも引っ込まず、全てステージに残り、次のゲストの曲にバンド、コーラスで参加するビックリな演出でした
最後は大御所、小田和正も出てきて澄んだ声を披露。

ラスト曲のスタレビ『今夜だけきっと』のエンディングを全員でアカペラ合唱してくれたのには感激で泣けました
まるで去年のTBS、クリスマスの約束を思い出させる瞬間でしたよ
ホント、こんな無料コンサートを企画してくれた中日新聞社、名古屋市、清須市に感謝します


テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

今時カセットって??? 実はこんなんです(*^-^)ニコ


先日買ったMP3プレーヤーとこれを繋ぎカーステレオで音楽聴いてるんです
FMトランスミッター(安物だからか?)とは全然違う音質で聞けますし、一番評価できるのは変な海賊雑音が入りません
でも今時の子供たちはきっと 『これなに?』の反応でしょうね

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

廉価版MP3プレーヤーを購入(*^-^)ニコ


社用車で使ってる車のCDコンポが死にました(x_x;)シュン
CDが出てこなくなる現象が頻発(-"-;)
車も地球3周は完走してますので今更修理するのも気がひけます(´_`。)グスン
ラジオ、カセット機能は生きてますから何かよい案はないものか・・・???
前に太郎さんの車に乗せてもらった時、ipod(MP3プレーヤー)にダウンロードした曲をストックしてFMトランスミッターで飛ばし、FMラジオで聴いてたことを思いだす
(*^-^)ニコ
しょっちゅう聴くわけでもないので廉価版でいいか(*^.^*)

メーカーは 世界の工場?のチャイニー ですが性能はけっこういいみたい?です(*^-^)ニコ
いつまで壊れずにもつかは疑問ですが・・・
本体4GB+マイクロSD4GBで2,000曲はいけるらしい?~(^◇^)/ぎゃはは
そんなにダウンロードはできませんがね(*^-゚)vィェィ♪

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

久しぶりにスタレビのアカペラが聞きたくなりました やっぱいいすね~(*^θ^)


やっぱスタレビのアカペラ聴いてると落ち着きます
メジャーではないですが大好きなコミックバンドです
(*^θ^)

テーマ : 楽器・音楽をエンジョイ♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ