今シーズンの野球も 終了

某医療法人と混成チームでやってる草野球も今シーズンの最終戦を終え、打ち上げ。
6対7で負け屈辱的な試合でしたが練習もしてないから当然の結果ですな


でも最終回の裏、せっかく2アウト満塁、一打逆転、サヨナラの美味しい場面まで私が主審をやって仕込んであげたのに、この人が決めれず・・・
下手くそ反省しなさい


34r33rfaef.jpg

敗因はこの人のエラーから
次々とエラーが伝染して一気に7点取られましたもん

言い訳は目が物貰いで見えなかった ことにしときますか
4234234sfa.jpg

IMG_3150.jpg

MVI_3149c.jpg

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

ひさしぶりの草野球です

 久しぶりに野球やりましたが身体が上手く動きません
加齢のせいであることは理解してるのですが素直に認めたくない自分も存在してます
次回はリベンジしちゃるから首洗ってまっとれよ、元ちゃん


テーマ : 野球
ジャンル : スポーツ

私はラマダン中?なのでちょこっとつまむだけです(*^θ^)

ss-IMGP3082.jpg
ss-IMGP3084.jpg
マネージャーの顔出しはやっぱヤバイので編集させていただきましたf(^_^; ポリポリ
勿論ビールではなくフリー(ノンアルコールビール)で乾杯
ss-IMGP3085.jpg
ss-IMGP3087.jpg

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

試合後、近くの焼肉屋で打ち上げ


我がチームのいじられ役のN君ですが、 ちょっと変!
野球のユニフォーム着て革靴ってのはどうよ?

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

2010-5-15 今年の第2戦、何とか勝ちましたf(^_^; ポリポリ


2010-5-15 今年の第2戦、何とか勝ちましたf(^_^; ポリポリ
6対1と敗色濃かったのですが何とか逆転できました( ^_^)
やっぱ俺がプレーするより球審やったほうが勝つ?の?
ま、身体が故障してるからしゃーないけど、心中、微妙です(°◇°;) ゲッ

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

負けちゃいました。敗因は寒さ!ってことにしましょうf(^_^; ポリポリ


負けちゃいました。敗因は寒さ!ってことにしましょうf(^_^; ポリポリ
ユニフォームも新調して気合入れましたが、皆が寒さにやられ、動けません゙(゚ロ゚*)ノ
初戦は勝ちたかったですが、ま、天気には勝てませんから(*^θ^)

テーマ : 草野球
ジャンル : スポーツ

本日の三番打者、奥ちゃん、はどう?


本日の三番打者、奥ちゃん、はどう?

テーマ : 草野球
ジャンル : スポーツ

ブルーマーリンズ 2010-4-23 開幕戦です


ブルーマーリンズ 2010-4-23 開幕戦です
本日の四番打者、I君、調子はどう?

テーマ : 草野球
ジャンル : スポーツ

うるさい蠅が飛んでます


なぜかうるさい蠅が後方に飛んでます ┐(´-`;)┌ 誰か殺虫剤貸してくださいなプシュー!

本日は捕手ではなく、1塁手として身体に優しいポジションをやらしてもらい、何とかこなせました。
結果、最終回に私が逆転サヨナラのホームを踏んで勝ちましたよ( ^_^)/
5打席2安打、3四級で今日は10割じゃん!ヾ( ^ _ ^ )
このまま今年終われば、.360ぐらいでもしかして私がチームの首位打者?
セコイ打率ですな~ヤダ(゚ロ゚*)ノ
ま、誰かが破ってくれるでしょ、きっとヾ( ^ _ ^ )マタネー

テーマ : 草野球
ジャンル : スポーツ

今年の第6戦です


今年の第6戦です

今日は左肩、肘、足首が壊れてますから捕手はパス。
審判ぐらいならやれそうですかね?
そんな気分の中、ライ9のテンションが・・・
いっぺん沈めてやらなあかんな、N君は

テーマ : 草野球
ジャンル : スポーツ

プロフィール

明後日のジョー

Author:明後日のジョー
名古屋近隣、敦賀近隣の小魚さんに遊んでもらってる、変なおじさんです。
 過去の釣果も交え、日記感覚でアップしてきますので、宜しく 
( ^_^)/hello
草野球、イートナビ、音楽情報もチョビットのせますかね( ^_^)
結局なんでもありなブログになっちゃいましたね
(*^θ^)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
カテゴリ